641: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)03:29:53 ID:Re.3q.L13
点滴回し車も配置され、コネクトによる事故も無くなる
あとハムスターに必要なものは何だろうハム
あとハムスターに必要なものは何だろうハム
642: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)03:31:28 ID:zf.ga.L15
>>641
編成ごとの全力/制限とかコネクトとかの記憶じゃないかな。
編成可能数が増えた分だけ忘れがちになる。
編成ごとの全力/制限とかコネクトとかの記憶じゃないかな。
編成可能数が増えた分だけ忘れがちになる。
644: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)03:49:03 ID:XW.kw.L33
>>641
PCつけなくても周回してる機能かな…
PCつけなくても周回してる機能かな…
647: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)07:47:08 ID:ZS.1q.L10
>>644
きょ、巨神と誓女・・・
きょ、巨神と誓女・・・
643: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)03:35:19 ID:Re.3q.L13
確かにセイラム帰りにイベントやって制限になってるからはわわーってなることあったハム
645: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)04:02:04 ID:Re.3q.L13
PCつけっぱなしでもいいから5時の強制脱線が辛い
0時か脱線無しにして欲しい
0時か脱線無しにして欲しい
649: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)08:21:33 ID:lu.ga.L1
戦国恋姫オンライン!
なお肝心のイベント周回はつけっぱにしなきゃいけない模様
なお肝心のイベント周回はつけっぱにしなきゃいけない模様
650: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)11:44:21 ID:Ks.hj.L1
しゅ…周回スキップ…
651: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)11:46:42 ID:2D.xe.L29
ポーションが無限に得られるこのゲームでスキップ機能があったらどうなってしまうのか
652: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)11:56:18 ID:DI.mc.L9
ポーションを溝にポション
653: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)12:07:27 ID:XW.ga.L33
無限スキップ列車編がはじまる
654: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)12:11:02 ID:hW.3q.L1
マジレスするとスキチケの量を絞られる
655: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)13:00:11 ID:RP.mm.L13
5周全滅せずにクリアしたらオフライン周回の選択が出て
回数指定したらゲーム閉じても周る感じとかどうか。
回数指定したらゲーム閉じても周る感じとかどうか。
659: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)13:43:13 ID:90.v4.L45
>>655
今遠征してる枠に、ステージクリア時の編成と遠征先を設定出来る様にして、
遠征として周回にGOさせられるシステムにすりゃいいんじゃないかな
どんなステージでも一周2分とかで。
今遠征してる枠に、ステージクリア時の編成と遠征先を設定出来る様にして、
遠征として周回にGOさせられるシステムにすりゃいいんじゃないかな
どんなステージでも一周2分とかで。
656: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)13:02:57 ID:DA.pe.L12
周回しまくりたいから武器枠拡張はよ・・・
5000枠くらいくれ・・・
5000枠くらいくれ・・・
661: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:06:01 ID:Bz.3q.L8
イズリンドにトレインナイト預ければ勝手に周回してくれるとかどうだろう
ただし、預けたトレインナイトたちのイズリンドに対する内部好感度が上がりすぎると…
ただし、預けたトレインナイトたちのイズリンドに対する内部好感度が上がりすぎると…
662: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:11:07 ID:2D.xe.L29
オハナさんに預けると自動で周回してくれる機能
ただし預けたトレインナイトは泣いたり笑ったりできなくなる
ただし預けたトレインナイトは泣いたり笑ったりできなくなる
663: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:12:29 ID:lu.ga.L1
誰だよイズリンド
665: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:59:32 ID:Ks.hj.L1
じつはイズリントンには忘れられた兄がいて…(いない)
666: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)15:04:08 ID:Re.3q.L13
あの世界の兄は悲しすぎるからNG
全体後悔すると時々面白い名前の人が参入してきて楽しいハム
667: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)15:04:21 ID:Eo.z6.L4
自力周回しねぇハムはただのハムだ
686: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:29:33 ID:RP.mm.L13
もう一度回すボタンはマウスユーティリティで1秒1~2回の連射設定してほっとくだけで回収できるからまだ楽
あいりすの装備強化みたいにゲーム内で自動再試行してくれたらもっと楽だが
あいりすの装備強化みたいにゲーム内で自動再試行してくれたらもっと楽だが
689: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:39:09 ID:60.mm.L1
>>686
あいミスのあれも改善されたの極最近でそれまでずっとクリック位置バラバラの3回クリックをクソ確率突破するまでn回の地獄だったからな…
あいミスのあれも改善されたの極最近でそれまでずっとクリック位置バラバラの3回クリックをクソ確率突破するまでn回の地獄だったからな…
687: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:33:15 ID:Re.3q.L13
1クリックで文字通り引けるだけ引く機能追加してもいいのよ運営ちゃん
688: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:35:02 ID:Bz.3q.L8
マクロ警察だ!
690: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:42:01 ID:Re.3q.L13
そういうのって鯖負荷軽減のためにわざとしてるんかな
691: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:49:58 ID:Bz.3q.L8
あいみすは最初アニメ付いてて大丈夫なんか?と思ったけど、案の定転生で無くなってたな
ミストレはアニメも付けてやってけてるから大したもんかも
ミストレはアニメも付けてやってけてるから大したもんかも
692: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:53:13 ID:60.mm.L1
>>691
転生前のおはじきも今となってはいい…いい…いややっぱ思い出したくもないわ(直球)
転生前のおはじきも今となってはいい…いい…いややっぱ思い出したくもないわ(直球)
693: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:56:43 ID:b8.ga.L1
学園から逃げるな(APカンスト)
694: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)16:57:01 ID:Eo.z6.L4
AI戦闘ってウリ文句にはワクワクしたものよ
697: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:03:12 ID:Eo.z6.L4
いや予め仕込んだプログラムに切り替わっていくとかじゃなく
キャラが自分で学習しながら各々の戦闘スタイルで個性を確立していくとかそういうのをさぁ!
キャラが自分で学習しながら各々の戦闘スタイルで個性を確立していくとかそういうのをさぁ!
699: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:26:35 ID:60.mm.L1
>>697
なお実態は学園で選んだ勉強からスキル使用傾向が変わるだけの模様
ついでにポレンの関係上全科目に手を出さなきゃいけないから適切なAI産み出してもポレン集めようとするだけですぐ崩れる模様
そして誕生する攻撃極振りで回復しなくなる性神官ゴリス(強い)
なお実態は学園で選んだ勉強からスキル使用傾向が変わるだけの模様
ついでにポレンの関係上全科目に手を出さなきゃいけないから適切なAI産み出してもポレン集めようとするだけですぐ崩れる模様
そして誕生する攻撃極振りで回復しなくなる性神官ゴリス(強い)
701: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:47:06 ID:9L.3q.L25
>>699
あれスキルを使用させるのにも一苦労した記憶が
けっこうすぐに脱落したけど
あれスキルを使用させるのにも一苦労した記憶が
けっこうすぐに脱落したけど
700: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:45:26 ID:AJ.q6.L34
>>697
ブラウザゲーでやることじゃねぇ!
ブラウザゲーでやることじゃねぇ!
698: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:08:35 ID:uN.v3.L19
それならラストオブアスに出てくる主人公のパートナーであるエリーがプレイヤーの戦い方を学んでサポートしたりするね
脳筋でやると敵に吶喊したりするようになる
敵も学習してくるとか
脳筋でやると敵に吶喊したりするようになる
敵も学習してくるとか
703: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:49:46 ID:Re.3q.L13
学習することによって徐々にフェッちゃんの性格になるムルマンスク?
704: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)17:56:26 ID:AJ.q6.L34
>>703
コレは育成失敗ですね
コレは育成失敗ですね
昔のスレからの発掘だけど、ミストレはどんどんプレイ環境が良くなっていくから本当に凄いよなぁ
ただスキップと落ちた状態でも周回出来たら、正真正銘の謎ゲーになると思ってる
今となっては必要な機能もそんなに考えられないんじゃないかな?
ただスキップと落ちた状態でも周回出来たら、正真正銘の謎ゲーになると思ってる
今となっては必要な機能もそんなに考えられないんじゃないかな?
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622801080/
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