312: 名無しさん@おーぷん 23/05/23(火) 17:30:01 ID:Ca.hu.L35
アンケート来てるハムねぇ
343: 名無しさん@おーぷん 23/05/23(火) 20:58:36 ID:ia.zl.L12
313: 名無し▼副 23/05/23(火) 17:33:14 ID:VU.hu.L20
一つ不満を挙げるならスタミナ回復はしてくれないから、1Fから30Fまでノンストップではない感じぽいハム
314: 名無しさん@おーぷん 23/05/23(火) 17:33:50 ID:Ca.hu.L35
999にして登ればヨス
365: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:07:41 ID:7C.ad.L3
うげーなんかまた取らなきゃいけない宝珠(装飾用)が増えてる…
もう宝珠パンパンで整理もだるいよママン
もう宝珠パンパンで整理もだるいよママン
366: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:08:14 ID:v1.k7.L52
えっ、知らんハム見てくるハム
367: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:13:10 ID:7C.ad.L3
ってよく見たら装飾用じゃなくて武器防具装飾全て取っておいた方がいいの増えてる…
ただでさえ宝珠のUIクソなのに整理までさせられるとか萎え萎えですわヨ…
ただでさえ宝珠のUIクソなのに整理までさせられるとか萎え萎えですわヨ…
368: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:14:33 ID:v1.k7.L52
うわ全部強そうハム。
防具宝珠
耐性変換:幸運アップ出来る(強化してないから値は知らない)
装飾宝珠
耐性変換:指定ステを15%上昇、異常耐性10%減少
増強Ⅱ:指定ステを10%上昇
武器宝珠のエレメントマスターは属性ブースト枠ハム?
369: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:18:04 ID:7C.ad.L3
もう武器種マスター()とかはどうあがいてもゴミだし売るか…
速さ系宝珠は軒並み揃えた上で調整用に数も多くとっとかんといかんしな
どれなら所持してなくても大丈夫かの判断がつきにくいんじゃボケー
速さ系宝珠は軒並み揃えた上で調整用に数も多くとっとかんといかんしな
どれなら所持してなくても大丈夫かの判断がつきにくいんじゃボケー
370: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:25:53 ID:v1.k7.L52
ゴミっちゃゴミだけど、なんとなく無意味にコレクションして、
倉庫にゴミバコって名前付けて保管してしまうハム。
全部保存してしまうのは?の習性ハム
倉庫にゴミバコって名前付けて保管してしまうハム。
全部保存してしまうのは?の習性ハム
371: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:27:39 ID:x9.za.L1
みんなもアンケートに装備と宝珠の管理めんどくせーからどうにかしろって書くハム
ハムは毎回書いてるハム
ハムは毎回書いてるハム
372: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:28:35 ID:6W.rd.L1
頬袋とプレ箱破裂してたからちょっと整理したハム
373: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:29:07 ID:v1.k7.L52
まずまあ、一番大きいのは
「装備に装填じゃなくて編成で宝珠設定させろ」
これハムね
「装備に装填じゃなくて編成で宝珠設定させろ」
これハムね
374: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:30:40 ID:7C.ad.L3
上限突破の速さ問題ろくすっぽ解決案出さずに
宝珠工面させてるkmsにその辺の問題どうにかできると思ってない…
宝珠工面させてるkmsにその辺の問題どうにかできると思ってない…
ただでさえ面倒な宝珠問題に速さ問題が備わり最悪に見える…いや実際見えるどころか最悪なんだけど
377: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 02:39:47 ID:hx.fj.L12
宝珠は個々のアイコンじゃなくてリスト形式で
○○マスターⅡ ×5
○○ハンター ×5
○○マスターⅡ ×5
○○ハンター ×5
とかの方が見やすそうハム
どちらにしろ、今がいろいろかったるいのは事実はむ
379: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 03:02:10 ID:Eq.fj.L14
UIが快適ならコレクションしようとも思うが、
いろいろ支障がありすぎて宝珠触りたくないというのが現状
とくにこっちを付け替えたらあっちが外れるとか、スクロールバーが掴みづらいとかが深刻
いろいろ支障がありすぎて宝珠触りたくないというのが現状
とくにこっちを付け替えたらあっちが外れるとか、スクロールバーが掴みづらいとかが深刻
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1684138178/
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コメント
アプリだと付け替えする時にどの装備から宝珠持ってくるか分からん時が多いからなぁ
ブラウザとアプリ間の微妙な挙動の違いも混乱するハム
整理も時間掛かるから副官周回中に出来ればまだましなんだがな
宝珠システムの使い辛さはあるなぁ
まぁそこまでガチらなくても十分に戦えるからいいんだけどさ
それよりもインフレがはえーからそっちをなんとかして欲しい
もう宝珠は無制限に持たせて
整理するのもめんどい
宝珠まわりは「間違い探し」じみた在庫確認・管理の困難さにウンザリするので、UIが改善されるまでは宝珠を積極的に集める気すら起こらない
…というかキャラ・装備まわりも数が増えてくると、宝珠ほどではないにせよかなり管理が困難になる仕様なんだよな
宝珠、バースト、上限・・・新要素来る度にインフレと面倒臭さが増えていく・・・
※3
武器防具用のLvup廃止で所持数表示でいいと思うわ
ブラウザだとアビリティ毎の表示が出来るのにアプリだとなぁ
そもそもアプリだと効果もちゃんと見るには抽選とかから確認が必要だったり
今後は耐性変換のお陰で周回用の装備とボス用で分ける必要が増しそうだしもっと管理が面倒になるのがな
更新できるのはいいことなんだが、現在の装飾につけてたAランクをSSに付け替えてAを処分する作業をしなきゃいけないのがめっさめんどくさいハム
新しい装飾宝珠取ったから古い宝珠を売却する時、誰かが装備してるから売れませんって出てイラっとしたわ。そのままその場で自動で外して売れるようにしてけろー
新規要素の追加はいいんだがUIを調整してからやってほしい
レイドの副官周回頼むわ
あとはイベントボーナスフィルター付けて
装備や宝珠一覧のスクロールバーが細すぎる、かつバーを掴んでもスクロールが空回りする事が多い