へっどらいん

【ミストレ】ゴールド/経験値のパディントンのセリフが変わる&エレメントバーストの仕様も変わる

ミストトレインガールズ
718: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 22:19:43 ID:Yf.eq.L10
素材クエストのゴールド/経験値取得でパディが何言ってるかわからなかったセリフが変わった!
残念(?)回数はうんたらかんたら→挑戦回数って聞き取れるようになった
ゴールドや経験値

719: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 22:28:33 ID:lw.dk.L12
>>718
気になったから聞いてたら本当に変わってるハム
前は「挑戦回数はミストジュエルを使うと1回分、最大10回まで回復できちゃうのです。車掌どの腕の見せ所ですよ」とかだった気がするハム
記憶違いで、他とも混ざってるかもハム

一昨日ぐらいに「ミストレでデイリー(ゴールド/経験値)を回復させるような実質罰ゲームをやる人はいるのだろうか」とか思ってたときだったから丁度良かったハム

749: 名無しさん@おーぷん 23/07/01(土) 03:36:07 ID:ly.e5.L35
>>719
前に引っ越しで触れなかった時にウィークリーのために数回やったことが一度だけ…

756: 名無しさん@おーぷん 23/07/01(土) 14:13:55 ID:J9.q6.L12
>>749
あっ…(🐹もやった記憶が…)

721: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 22:43:32 ID:ev.sf.L21
no title

バーストアタック改めエレメントバーストになるのも含めて、めっちゃ直感的になるハム
でも属性相性考えるのもそれなりに楽しかったから寂しいのと今更白銀武器集めなおすのめんでぇハム

722: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 23:00:13 ID:Ua.dk.L1
Boost廃止はちょっと悲しいというかダメージ下がるんかな…
付与数以外はエレメントあんまり意識しなくてもよくなりそうだから、その意味じゃエレメント以前にちょっと近くなるんかな
無属性が肩身狭いのはそのままっぽいのかな…

723: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 23:09:35 ID:Fv.bm.L53
バーストがめっちゃ簡単になったハムね。
とりあえず違う属性なら何でも爆発する様になったハム。

雑に言えば、
今までは火と水で揃えたPTなら素早さ調整して「火→水→火→水→火」で最大4回バーストアタック発動してたハム。
でも「火→火→火→水→水」ってなったら1回しかバースト出来ないから素早さ調整必須だったハム。

これからはどれくらい威力上がるかわからないけど、
エレメント蓄積数でバースト火力上がるから同じ属性を連打してエレメント蓄積しても損しなくなったハムね。

つまり脳タヒが捗るハム

724: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 23:27:35 ID:lw.dk.L12
エレメントバースト自体は面白いシステムだと思うんだけど、ソシャゲには不向きな機能な気がしてたハム

まぁでもどちらにしろ
刃衝貫「・・・」
って感じなのは変わらないハム
救済してやって欲しいハム




725: 名無しさん@おーぷん 23/06/30(金) 23:39:20 ID:Fv.bm.L53
物理オンリー属性でのみ物理エレメント蓄積して、
物理エレメントは威力上昇倍率とか高めにしとけばもうちょい出番あるハム……

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1686052346/

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コメント

  1. 白銀集め直しってなんのことかと思ったが組み合わせ5から10になる分か
    てことはエレバ用の宝珠も集め直しになるんだな
    今でも枠と管理するの大変なんですけど、、、

  2. その代わりにイベントの弱点と耐性がぐちゃぐちゃになってない?
    とりあえず敵に耐性つけるのは極力やめて欲しいわ