へっどらいん

【ガークリ】館長「レベリングは均等にやりたくなっちゃう… 」

ガールズクリエイション
216: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 17:31:24 ID:Lk.lb.L6
均等に育ててるけどイマージュレベル1だから1ターンでほぼほぼ壊滅するマイチーム
no title

217: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 17:42:41 ID:9x.mz.L20
不利属性とか気にせず殴り倒す脳筋PT
no title

218: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 17:52:10 ID:Lk.lb.L6
>>217
弱点属性入れて勝てるんだからすげぇな……

222: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 19:04:28 ID:9x.mz.L20
>>218
まあ不利なのが一番強化してる先生なのでバフってからぶん殴ると不利でも2,3万出すからね

219: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 18:49:15 ID:gg.aq.L1
当方、皆さんみたいに均等に育成する事に踏み出せず、未だに初期勢2人旅…。
縛りプレイ館長さんって、どのくらい居るんだろうか。
no title

それでもEX1クリアできて嬉しい。

221: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 18:54:05 ID:Lk.lb.L6
>>219
お、おう。それもう2週目のゲームの発想だわ、人生二回目でサービス開始にまた参加出来たらもしかしたら……
いや、ない、ないわ凄いよアンタ。俺もイマ育成縛ってたつもりだったけど甘かったわ

229: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 19:35:46 ID:gg.aq.L1
>>221
あ、ありがとう…
貴方こそ育成縛りプレイしてる時点で変た…凄いですよ…

232: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 20:10:21 ID:kq.dr.L1
>>219
☆5スタイル結構な数来てるし二人旅って事は3人以上生存の報酬も逃すって事だしで色々と勿体無い感凄いけどこれはこれで変態度が高い。
某船ゲームでも縛りプレイは何年も経った後に経験者がやるって感じですがサービス開始から半年経ってないゲームでやるとはなかなかの猛者ですな。

237: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/10(日) 21:30:19 ID:gg.aq.L1
>>232
お察しの通り、2人だと報酬取りこぼしがすごいです。
「もうちょっと藝術家が追加されたら編成固めよう」のまま今に至っているので、猛者ではなくただの出不精なのです。

249: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/11(月) 07:09:35 ID:z7.yo.L20
>>219
no title

平均的に育てたくなっちゃう病

261: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/11(月) 12:40:33 ID:nF.q8.L1
ドナちゃんなら引き寄せごっつんこしてもダメージ無さそう。むしろ回復しそう。

>>249
編成や戦略の組み替えも円滑に出来る頭脳をお持ちの館長様だとお見受けした。

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1702022019/

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント

  1. 出不精でそうはならんやろ
    適当にレベル上げたイマージュ付けとくだけでも結構強いのに

  2. 正直、ガークリはどうレベリングしていいのかわからん
    あいミスも良くわからなかったわ

  3. ※2
    解る…
    芸術家は多く当たってるキャラの好感度とレベルをあげ、イマージュは使うのをレベルだけ上げてるだけあとはアクセサリー装備してなあなあでやれてるけど
    いつか頭打ちになりそう

  4. イマージュはどうせポテンシャル付ける段階で勝手にレベル上がってくし、後回しでいいかなって。一応経験値ボーナスあるから使うの5人30までは上げといたけど
    スタイルはとりあえず使ってないのでスキップしてたら主力よりも先にレベル50なってたわ