624: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/29(木) 20:25:24 ID:Lo.un.L1
626: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/29(木) 22:39:05 ID:A9.3p.L1
>>624
磨り潰してポーションに加工するハム
磨り潰してポーションに加工するハム
634: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 01:55:04 ID:L4.t5.L13
>>624
幸運🐹おめハム
幸運🐹おめハム
627: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/29(木) 23:09:55 ID:Tp.fi.L2
アヤラちゃん可愛いけどギョギョ!?って言われるとさかなクンさんが浮かぶから止めて欲しいハム……
633: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 01:35:28 ID:sA.n5.L1
アヤラちゃんの性能見て疑問に思ったのは
スキル2(消費8)スキル3(消費13)のリンク効果が逆ジャネーノ?と思ったハムよ
自分が始めて半年間にでたキャラってどれもスキル3に基本タヒぬまでの永続効果がありその上でスキル2がメイン攻撃あるパターンしか見たことないけど
アヤラちゃんみたいなのも既存でいたハム?
スキル2(消費8)スキル3(消費13)のリンク効果が逆ジャネーノ?と思ったハムよ
自分が始めて半年間にでたキャラってどれもスキル3に基本タヒぬまでの永続効果がありその上でスキル2がメイン攻撃あるパターンしか見たことないけど
アヤラちゃんみたいなのも既存でいたハム?
634: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 01:55:04 ID:L4.t5.L13
>>633
ボチボチいるけど、何が基準でそうなってるのかはわからないハム
実はもう少し長い文章だったのを書き忘れた可能性も無きにしも非ずだと思ってるハム
ボチボチいるけど、何が基準でそうなってるのかはわからないハム
実はもう少し長い文章だったのを書き忘れた可能性も無きにしも非ずだと思ってるハム
635: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 01:56:50 ID:sA.n5.L1
>>634
マ?
wiki見ても同型見当たらなかったし不具合報告しようと思った所ハムよ明らかに変だし
マ?
wiki見ても同型見当たらなかったし不具合報告しようと思った所ハムよ明らかに変だし
637: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:09:37 ID:L4.t5.L13
>>635
wikiで見るならスキル一覧から
「リンク効果の発動ターン」の順番を変えるのをおすすめするハム
後はサイト内検索(Ctrl+F)とかで色々見てみるといいハム
wikiで見るならスキル一覧から
「リンク効果の発動ターン」の順番を変えるのをおすすめするハム
後はサイト内検索(Ctrl+F)とかで色々見てみるといいハム
712: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 22:43:15 ID:vR.gd.L2
>>635
これはアヤラを置物運用しろという大いなる意思なのかもしれないハム
これはアヤラを置物運用しろという大いなる意思なのかもしれないハム
638: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:10:26 ID:sA.n5.L1
自分が調べられる範囲では
「waveの移動やターン経過では解除されない」はスキル3に付いてて
例外はスキル2も同じ解除されないかトレボ追加のスキルぐらいだったハム
「waveの移動やターン経過では解除されない」はスキル3に付いてて
例外はスキル2も同じ解除されないかトレボ追加のスキルぐらいだったハム
639: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:15:18 ID:jx.px.L5
アヤラに行動させずにバフだけ撒いてもらう運用をするとき
スキル2→スキル3→スキル3でバフ撒けるから、こういうのもアリだなぁって思ったハム
スキル2→スキル3→スキル3でバフ撒けるから、こういうのもアリだなぁって思ったハム
643: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:27:52 ID:sA.n5.L1
>>639
その運用方法なら確かに納得はできるハムけど最初からどっちにも永続効果付けていいんじゃね?
と今までみたパターンから思ってしまうハム。
あと直近のSP回復系ってそのポジに自分や他キャラ居ても綺麗に回る印象だったからやっぱり少しもにょるハム
その運用方法なら確かに納得はできるハムけど最初からどっちにも永続効果付けていいんじゃね?
と今までみたパターンから思ってしまうハム。
あと直近のSP回復系ってそのポジに自分や他キャラ居ても綺麗に回る印象だったからやっぱり少しもにょるハム
641: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:24:39 ID:aD.2i.L1
バッファーだとまれにそういうスキル構成の子もいるハムね
バレンタインベスチャのトレボがそんな感じだったと思うハム
バレンタインベスチャのトレボがそんな感じだったと思うハム
644: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:33:08 ID:aD.2i.L1
まぁ恒常の割に強めのアビ貰ったからその分色々と調整されてると思うハム
648: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:38:13 ID:sA.n5.L1
>>644
そうれもそうかもしれないハム
よく見ればアビ範囲も広いし恒常なら強いハム
そうれもそうかもしれないハム
よく見ればアビ範囲も広いし恒常なら強いハム
645: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:33:51 ID:QP.wt.L20
20連でバトゥが出ちまったハム
ピックアップだしアヤラはいつか出るか未所持確定までお預けハム……
ピックアップだしアヤラはいつか出るか未所持確定までお預けハム……
あわよくば有償100で出てくれハム
646: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:34:41 ID:pw.kf.L37
むしろサポーターとしての完成系まであるのに何が不満なのか理解できん
647: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:36:18 ID:sA.n5.L1
まあ所詮イチ?が納得してないだけハムだしいいか
>>646
自分が1ポジにいるときリンク効果が逆のほうがいいんじゃないと思ったハム
>>646
自分が1ポジにいるときリンク効果が逆のほうがいいんじゃないと思ったハム
649: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:38:18 ID:QP.wt.L20
>>647
それはアタッカーならそうなんだけど、爆釣アヤラ2はサポーターなのでこれで大体正しいハム
このアヤラは飽く迄2~5に配置して、ポジ1の鞭/拳のアタッカーに毎ターンSP6のスキル2を撃たせるのが仕事ハム
それはアタッカーならそうなんだけど、爆釣アヤラ2はサポーターなのでこれで大体正しいハム
このアヤラは飽く迄2~5に配置して、ポジ1の鞭/拳のアタッカーに毎ターンSP6のスキル2を撃たせるのが仕事ハム
650: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:40:17 ID:pw.kf.L37
SPは最初だけ増やす系は邪魔になることも多々あるのが困りものといえば困りもの
653: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:44:07 ID:sA.n5.L1
アラヤに対しもにょった疑問がだいぶ解消されたハム
ハムチャンたち色々と答えてくれてありがとうハムよ
ハムチャンたち色々と答えてくれてありがとうハムよ
656: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 02:54:03 ID:QP.wt.L20
実際やってみたいけどアヤラおりゃんハム……(悲しみ
多分出来るはず……出来るよね?
自信無くなってきたハム。どの辺が成立しないハム?
704: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/01(金) 20:52:09 ID:gG.2t.L31
743: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 20:26:45 ID:0H.qd.L5
ブロイラーがナースになったのは聞いたハム
禁断のお注射もするらしいと聞いて戦慄したハム
禁断のお注射もするらしいと聞いて戦慄したハム
749: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 23:03:37 ID:bL.ml.L25
>>743
ブルフロッグはメカニックになったので、解体で戦車ワンパンしてくるハム
スカンクス以外は別人ハム
ブルフロッグはメカニックになったので、解体で戦車ワンパンしてくるハム
スカンクス以外は別人ハム
744: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 21:05:29 ID:ct.pg.L46
745: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 21:14:33 ID:0H.qd.L5
746: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 21:46:06 ID:I2.rb.L5
どっちにせよ名前消えてなくて草
747: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 22:35:24 ID:A8.jr.L1
748: 名無しのブラウザゲーマー 24/03/02(土) 22:37:08 ID:0H.qd.L5
>>747
(無言のセメント弾)
(無言のセメント弾)
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1707842726/
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コメント
恒常だしパスかな。こう限定が続くと恒常引く気が無くなっちゃうのがね・・・
アヤラの付与はイズリントンの増幅効果が1ターン目から乗るのが面白い
要は攻撃させない前提で組み込むと周回キャラのサポート力高めって事なのね
恒常が売れないから
売れるような恒常を出すことにし始めたか