へっどらいん

【アイギス】王子「王子含めて16人一画面表示にしてくれ!」

千年戦争アイギス
352: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:01:28 ID:t0.ag.L1
というか王子含めて16人一画面に表示してくれ!

353: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:01:57 ID:83.qn.L72
>>352
トークンとかもあるから
最大表示で40くらいやぞ

355: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:02:21 ID:t0.ag.L1
>>353
じゃあトークンだけ今の形式でいいから……
画面占有率がすごいことになりそうだ

354: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:02:12 ID:4p.ci.L6
トークン持ちキャラが増えたからキャラ表示は横に長くなりがちよね

356: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:02:25 ID:SZ.ag.L10
オリュフィーとかトークンややこしそう

357: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:02:58 ID:3f.9h.L9
ずらっと並べるためにアイコン小さくしたら誰かわからないことが増えそうだな(なお今でも

359: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:03:32 ID:Pi.hl.L20
>>357
コネ族とみけおう族並べたら今でも区別つかないよ!

358: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:03:25 ID:Nx.ey.L21
トークン3つ持ちを15人配置して+王子で46枠が最長?




362: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:03:54 ID:SZ.ag.L10
>>358
王子もトークンあるな

364: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:04:04 ID:83.qn.L72
>>358
いやそんなに配置できないし、
そんなにいない
ラーワルみたいなのもいるし

369: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:05:27 ID:Nx.ey.L21
>>362
王子出さなきゃトークン表示されないから差し引き0では

>>364
まあそこは仮定としてほしい

380: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:07:54 ID:83.qn.L72
アキラ3、オルフィー3、かまいたち2、トゥーリ2、
イムラウ2なし、エンジュ2なし、ラーワル3なし

なしは配置なし あとだれだったかな
オルフィーいないときに数えて33とかそんなもんだったかな
>>369

360: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:03:37 ID:4p.ci.L6
キャラ表示のせいで画面下側で何が起こってるかわからないことがよくある
いつの間にか敵が出現して倒されてる

365: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:04:34 ID:3f.9h.L9
biim式動画みたいに右と下にL型配置するか

370: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:05:50 ID:j4.we.L20
>>365
実際、ユニット置いて、コストでユニット強化出来て、みたいなTDだとそういうレイアウトはある気がする

371: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:05:53 ID:nB.6n.L50
>>365
そして 淫 夢を配置して・・・

372: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:06:03 ID:4p.ci.L6
>>365
キャラが下、トークンが右の形式がよさそう
マップは全体的に画面縮小で対応できそうだし

368: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:05:20 ID:ek.9h.L18
移動トークンが誰か誰だかわからない呪いをきみに

373: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:06:12 ID:SZ.ag.L10
>>368
呪われなくても既に…




377: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:07:00 ID:ad.9c.L65
移動トークン複数使いたくなる場面が幸いないからなあ

381: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:08:58 ID:83.qn.L72
鳥とドリルはまじでなんとかして

382: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:09:15 ID:SZ.ag.L10
オニドリル「呼んだかー?」

383: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:09:56 ID:PH.ey.L35
鳥は同一クラス編成してなければクラスアイコンで見分けがつく

384: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:10:33 ID:83.qn.L72
あ、口リトラもだ
まあ意外とすくないのよね
配置したら二つ以上のトークン使えるキャラ

389: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:12:15 ID:GC.we.L3
>>384
ダークアンナも

391: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:12:38 ID:83.qn.L72
>>389
あ、そうだ。ダークんなー、んなーもだ

399: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:14:56 ID:GC.we.L3
>>391
あと幻術師系もいたわ

387: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:11:25 ID:j4.we.L20
トークンは同じもの(種類とレベルが)ならたしか編成した順番になったはず
一方普通のユニットは編成画面は関係なくある規則で並ぶ
だからユニットの並びとそのユニットが所持するトークンの並びが逆になることもある、だったような

426: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:26:35 ID:83.qn.L72
no title
no title

手持ちだとこれだ最大かな1まいめ

429: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:26:53 ID:83.qn.L72
no title
no title

432: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:27:32 ID:4p.ci.L6
>>429
代理戦争アイギス

482: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:51:22 ID:GC.we.L3
自分も一回トークンアイコン並べまくってみたけど
33トークンになった

ただこれコスト順に並んでると思ったら一部法則無視しててわけわかんねえな…
no title




485: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:52:19 ID:XY.td.L54
>>482
ここまでひろがるの?!

486: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:52:30 ID:4p.ci.L6
>>482
多すぎて草
全表示するにはガッツリUI改修しなきゃだめなやつだ

498: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:58:49 ID:GC.we.L3
>>485
>>486
実際ここまでやって使うかっていうと使わないだろうけどねー

500: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:59:48 ID:83.qn.L72
>>498
まあロマンだからねえ
実際、配置枠足りなくてほとんどおけないし

501: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 22:00:18 ID:md.yr.L27
>>500
配置上限よりマスが足りなくなるもんな

490: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:53:44 ID:XY.td.L54
>>486
モン娘みたいにページ切り替えかな

487: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:52:36 ID:L8.0j.L2
>>482
何らかの効果で本来よりもコストが下がってるとかじゃない?

492: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:56:37 ID:GC.we.L3
>>487
よくよく確認したらコスト下げる効果あった…

491: 名無しのブラウザゲーマー 24/04/14(日) 21:56:27 ID:83.qn.L72
>>482
おつおつ
オルフィーおりゅをくらった
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1713091808/

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コメント

  1. トークンは各自のアイコンの上に小さいの表示するくらいでお願いしたい