へっどらいん

【ミストレ】隊列さん、しれっと新しいものが追加される

ミストトレインガールズ
914: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 05:19:01 ID:ln.kc.L26
しれっと陣形追加されてる?
お金ごっそり持ってかれたけども
70%ならマジカルキャノンから乗り換えなるんかな?

915: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 05:38:51 ID:Vv.tj.L9
いつものサイレント追加ハム!?
no title

930: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 18:10:21 ID:oz.3d.L30
>>915
知らない陣形があって怖いハム
しかもダブルハム

931: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 18:39:34 ID:lr.kc.L37
>>930
そりゃ新しい極追加したらそのために2個追加されるんだから知らなくて当然なのだ

935: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 21:20:34 ID:oz.3d.L30
>>931
さらに一つ前の陣形が追加されてたのすら気付いてなかったハム
怖いハム

916: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 05:53:18 ID:Vv.tj.L9
マジキャ極 3:40%、4:40%、5:80%
コズレイ極 3:10%、4:70%、5:70%
2人特化なら後者のほうが良さそうハムね

918: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 06:45:16 ID:Xa.qw.L7
ポジ4のサポートに振袖ランカスター、ライプツィヒとか
特にイズイズなんかでポジ4に2回行動させるならコズミックレイは良さそうハムね




919: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 08:09:36 ID:a0.9w.L1
えー
よく気付くわね
有能ハム

920: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/24(金) 08:34:53 ID:a0.kc.L1
勢い余ってコズミック例の理解度まで上げてしまった
在庫がーー

940: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 00:15:12 ID:Q2.d8.L10
魔法組はリアブースターで運用してたけど
マジカルキャノンやコズミックレイにしたほうが強いのかなハム?

941: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 00:37:23 ID:pp.ar.L7
リアブースターは下位の隊列ハムから
マジキャ極とかコズミック極を目指した方がいいハムね

942: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 01:24:19 ID:E9.d8.L9
特に考えなく強いのはファランクス&マジキャの極ハム
ファイトエンジンとかは母!とかの一部高難易度で
コズミックは2引率ならマジキャより合計上昇高いハム




943: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 01:35:44 ID:E9.d8.L9
ちなみにコズミック極開放のためには
紅135、紫30、蒼15、大量のゴールド(全額カジノコイン変換しない限りは余裕)
このあたりハム

面倒で全種ちょろちょろ交換したけど、白は最上位隊列強化くらいしか使うことはなさそうだからちょい勿体なかったハム

944: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 02:20:38 ID:3t.od.L25
そろそろ隊列強化時、不足してる札を自動補充するシステム欲しいハム……

945: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 02:24:18 ID:z7.d8.L37
未開放陣形の解放条件に必要札の一覧でも付けてくれりゃいいのにな

946: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 03:21:26 ID:Fl.fx.L30
素材に戻せれば雑に交換するハムけどね
無駄を出したくないせいで矯めつ眇めつするハム

947: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 08:12:06 ID:ia.m8.L1
とはいえ、極解放できるくらいのハム達はどんな隊列でもオーバーキルすぎるから神経質にならんでも、
作れそうな時につくればおっけーみたいな感じになるような気がするハム。
1確できそうなのに数パーセント残っちゃうってときに隊列考えるような?
・・まぁ、選択肢が増えるのは良いことハム。

要するに、極つくるのめんどいハム。

948: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 09:31:53 ID:PH.ie.L1
隊列多すぎてわけわからんから物・魔・バランスでそれぞれ5段階程度に圧縮してほしいハム(ゆとり並みの感想)

949: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 09:58:00 ID:z7.d8.L37
極だけ使ってればOK




955: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 11:31:22 ID:ur.m8.L46
そういえばボスラのやつってとりあえず陣形交換でええんやろか?
0t9HxOT.jpg

957: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 11:34:49 ID:pp.ar.L7
>>955
ええよ
あまりでいくつか宝珠交換できる、ルーシー交換でもいいし

958: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 11:43:45 ID:ur.m8.L46
>>957
宝珠もとりあえず攻撃面のやつ優先でええんかな

959: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 11:52:33 ID:9c.cu.L9
>>958
ダメージ変換:速さ、バーストマスターの2つを優先して他は適当で良いハム

960: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 11:52:39 ID:pp.ar.L7
>>958
攻撃系はぶっちゃけ時代遅れハム、狭霧の洞窟で掘れる宝珠の方が優秀ハム

個人的にはこの二つがオススメハム
「ダメージ変換:速さ」速さを遅くする宝珠は他にない(はず)、行動順調節に使うかも
「バーストマスター【I】」洞窟で掘れるバーストアップと違って、火+水とか風+闇とかの制約がない

961: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 13:09:29 ID:ur.aw.L46
>>959
>>960
とりあえずその二つ交換してきた、ありがとナス!

360残りだから後は全部一個か二個ずつ取っておこうかな

970: 名無しのブラウザゲーマー 24/05/25(土) 18:57:10 ID:WL.ar.L26
>>961
速さは、全部レベル5まであげずに、1刻みで作っておくと便利ハム

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1714836701/

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コメント

  1. 個数を理解して、交換して、戻ってくる・・・の繰り返しが面倒すぎる
    wikiないとまともにやってらんない。運営くんそういうとこやぞ