957: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 13:34:21.32 ID:xHdwagzm0
959: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 13:37:44.42 ID:rb4RiVuV0
>>957
シャドウサーバントの藝術かな?
ドナちゃんくらい再行動してくれるなら強いかも
シャドウサーバントの藝術かな?
ドナちゃんくらい再行動してくれるなら強いかも
966: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 13:58:36.59 ID:kmoyv3Vu0
>>957
うーん、思ってた感じじゃなかったな
髪型と衣装で期待してたんだが
うーん、思ってた感じじゃなかったな
髪型と衣装で期待してたんだが
969: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 14:22:25.72 ID:tYtyIAud0
>>957
麿眉か
麿眉か
958: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 13:36:48.37 ID:rug2wHRr0
追加行動は草
まあ例によってCTクソ重くて使えないんだろうけど
まあ例によってCTクソ重くて使えないんだろうけど
970: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 14:23:27.91 ID:HhMfkiub0
(まんまって眉毛だけじゃねーか)
973: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 15:43:30.56 ID:6DDAohmJ0
>>970
こういう人らって小さい特徴がひとつでも合致するとパクリだ!って言いだすからやっかいだよね
こういう人らって小さい特徴がひとつでも合致するとパクリだ!って言いだすからやっかいだよね
978: 名無しのブラウザゲーマー 2024/07/08(月) 16:03:45.18 ID:tYtyIAud0
ボクッ娘かぁ
702: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 16:02:43 ID:bO.je.L18
ボクっ娘…だと…!?
703: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 16:10:27 ID:t0.1g.L45
わ~い
704: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 16:25:45 ID:t0.1g.L45
あんじゅの絶技、ミニゲームでやりたいw
706: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 17:17:36 ID:xD.je.L10
707: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 17:22:24 ID:xD.je.L10
708: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 17:25:15 ID:CM.je.L16
709: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 17:42:35 ID:xD.je.L10
710: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 17:48:38 ID:UK.je.L1
継承前提のイマージュだね
711: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 18:00:20 ID:xD.je.L10
あーこれ楽しいw20%のはずなのに毎T抽選で結構二回行動する
今ドナちゃんにつけてるんだけど二回行動+ガッタで更に追加が出ないか見てる‥流石に無理かなあ
今ドナちゃんにつけてるんだけど二回行動+ガッタで更に追加が出ないか見てる‥流石に無理かなあ
712: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 18:50:36 ID:12.ol.L5
またえらく強力なポテ持ってきたもんだな
確率30%もあれば初手追加行動ガチャするだけでも割と優位作れるし
確率30%もあれば初手追加行動ガチャするだけでも割と優位作れるし
ガチ勢はブン回し時ではあるが…
714: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 19:37:25 ID:xD.je.L10
715: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 19:43:06 ID:U6.kz.L1
移動ゲーで再行動はやばいよなぁ。半額分で出ないから諦めるけど
716: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 19:48:02 ID:xX.mb.L13
よくよく考えたらイマージュ2人連続で僕っ娘?
721: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 20:44:27 ID:6c.xd.L1
エアプだけど書いてある通りに動くなら
ターン終了時に再行動できるかも?じゃなくて
ターン開始時に2回動けるようになるのが判断できるのがくっそ強いと思う
ターン終了時に再行動できるかも?じゃなくて
ターン開始時に2回動けるようになるのが判断できるのがくっそ強いと思う
723: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 21:02:49 ID:xD.je.L10
実際オート眺めてて
ひき逃げ後魂100貯まってたら開放で範囲攻撃→追加行動で
またひき逃げ攻撃しつつ絶技撃つ・・とかやってるの見たらこれやべえって思う
ひき逃げ後魂100貯まってたら開放で範囲攻撃→追加行動で
またひき逃げ攻撃しつつ絶技撃つ・・とかやってるの見たらこれやべえって思う
730: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 22:55:56 ID:2m.hl.L17
731: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:03:35 ID:51.xe.L9
>>730
~桃の香りを添えて~
~桃の香りを添えて~
732: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:05:39 ID:xD.je.L10
>>730
二枚抜きおめ~
二枚抜きおめ~
734: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:26:19 ID:ug.hl.L28
教えてくれ、Lv5まで鍛えると追加行動は一体どうなってしまうんだ……
ゼロは何も応えてくれない……
ゼロは何も応えてくれない……
735: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:27:31 ID:hB.kt.L2
ガチャ詳細でレベルMAXの状態見れなかった?
736: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:27:53 ID:ug.hl.L28
…………(見れた気がしてきた)
737: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:29:09 ID:ug.hl.L28
741: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:50:11 ID:fH.8n.L3
1T経過時に1CT回復なのか、1行動で1CT回復なのかちょっと気になる。
さすがに1T1CT回復だよね……?
さすがに1T1CT回復だよね……?
747: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:54:23 ID:fH.8n.L3
>>741
誰か引けない私の代わりに検証してほしいナリ……
誰か引けない私の代わりに検証してほしいナリ……
748: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:55:03 ID:UK.je.L1
>>747
いまやってる最終ハム
いまやってる最終ハム
749: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/08(月) 23:58:27 ID:ug.hl.L28
>>748
アア……オワッタ……!!
アア……オワッタ……!!
752: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:01:21 ID:cG.mt.L3
ちなみになぜ↑のCT問題を気にしてるのかというと、
再行動してもCT戻らない場合技法が3つまでの関係上、
CT重いと再行動できても基本通常攻撃しかできないのだ……
かといって再行動をアテにしても今度は発生しないときがね。
再行動してもCT戻らない場合技法が3つまでの関係上、
CT重いと再行動できても基本通常攻撃しかできないのだ……
かといって再行動をアテにしても今度は発生しないときがね。
753: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:02:43 ID:cG.mt.L3
CT待ちが早くなる分無駄なく使えはするけどね。
ただどのみち不安定要素だからどこまで許容するかが難しい……
ただどのみち不安定要素だからどこまで許容するかが難しい……
758: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:08:31 ID:cG.mt.L3
つまりあんじゅちゃんはポテンシャルの引換k(それ以上いけない
765: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:36:06 ID:pH.ag.L13
再行動出たら同一ターンにスキル2発打てるって事?
両方ともそこからクールタイム入るにしても瞬間火力はなかなかのものになりそう
両方ともそこからクールタイム入るにしても瞬間火力はなかなかのものになりそう
766: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:40:28 ID:cG.mt.L3
>>765
追加行動は移動+技法(入魂)がそれぞれ追加されるので、
全部CT済みかつ入魂100%未満でなければ2回技法(あるいは入魂や絶技)
使えますね。なので瞬間火力だけはやべーことになります。
(特に入魂時のフォーム付通常攻撃がヤバい)
追加行動は移動+技法(入魂)がそれぞれ追加されるので、
全部CT済みかつ入魂100%未満でなければ2回技法(あるいは入魂や絶技)
使えますね。なので瞬間火力だけはやべーことになります。
(特に入魂時のフォーム付通常攻撃がヤバい)
767: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:44:49 ID:id.ag.L5
休憩からの仕事終わりまでに検証色々とされてましたのね。お疲れ様です。
書き込み見る限りはターン開始時って書いてるけども
クランちゃんの持ちポテみたいにバフ表示されるわけでなく、
ターン終了時に再行動ガチャなのかな?
書き込み見る限りはターン開始時って書いてるけども
クランちゃんの持ちポテみたいにバフ表示されるわけでなく、
ターン終了時に再行動ガチャなのかな?
再行動時に熱情リキャスト足りなくて技法使えなくても
2×2ボス相手に移動力5以上のキャラで2回轢きが出来ると
思うとやはり単純攻撃小ポテよりは強いと思いますなあ。
768: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 00:49:57 ID:cG.mt.L3
>>767
たぶん再行動の理想な動きは移動+技法を2回、
2T目に移動+技法&入魂、あとはCT戻るまで
入魂状態でひたすら移動+再行動分の移動を繰り返す。
が最高のパターン化と思いますね。
ただこれを50%で毎回引けたらやばいですが。
たぶん再行動の理想な動きは移動+技法を2回、
2T目に移動+技法&入魂、あとはCT戻るまで
入魂状態でひたすら移動+再行動分の移動を繰り返す。
が最高のパターン化と思いますね。
ただこれを50%で毎回引けたらやばいですが。
770: 名無しのブラウザゲーマー 24/07/09(火) 01:11:04 ID:id.ag.L5
>>768
毎度は出なくても50%もあれば4回に1回くらいは再行動でるでしょうしなあ。
ブグロー先生なら気炎バフ付けて更に即座に美少女講義で
カンストダメージとかやばい火力叩き出す可能性もと
考えるとやはりやばい気が…。
この再行動のバフの判定、毎ターンでなくクランちゃんのポテみたいに
3Tに一度抽選とかにナーフされない?大丈夫?
毎度は出なくても50%もあれば4回に1回くらいは再行動でるでしょうしなあ。
ブグロー先生なら気炎バフ付けて更に即座に美少女講義で
カンストダメージとかやばい火力叩き出す可能性もと
考えるとやはりやばい気が…。
この再行動のバフの判定、毎ターンでなくクランちゃんのポテみたいに
3Tに一度抽選とかにナーフされない?大丈夫?
元スレ:undefined
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1718433858/
「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク
コメント
あんじぇちゃんキャラストだと完璧超人じゃなくて悩みもあるが善い方向に進める可愛い子だった
イベストだけだとただの人気者みたいでキャラの描写がうーんって感じ、話の展開もテンプレだし