955: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 01:57:02 ID:lo.yp.L57
・スキルを使うにはSP(初期値は10)を消費し、ターン開始時に3回復する(一般的なクエストは3wave)
☆ エレメントに関する仕様
◇ レイヤーの強化方法について
・基本的に装備はMQ(武器、防具)、イベント(武器、装飾)で手に入れる
◇ 宝珠
☆ エレメントに関する仕様
◇ レイヤーの強化方法について
・基本的に装備はMQ(武器、防具)、イベント(武器、装飾)で手に入れる
◇ 宝珠
どういじればいいかわからないけど加筆修正が必要なのはここらへんかな?
958: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:17:15 ID:EI.wc.L5
そういえばエレメントバーストは消えたハム?
959: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:21:52 ID:lo.yp.L57
消えてたらダメージ出てないハム
960: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:26:54 ID:EI.wc.L5
消えたというかバーストの仕様変更があったような気がしたけど、覚えてないので説明できないハム
でも記憶違いかもしれないハム
でも記憶違いかもしれないハム
961: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:28:06 ID:J1.hg.L13
前はダメージ+バフorデバフが属性間ごとにあった記憶ハム
因みに🐹は理解が追い付かなかったからダメージ部分だけを利用してたハム
962: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:31:07 ID:eu.ce.L20
以前はたしか、
エレメントバーストアタック:火水、水風、風闇、闇光、光火
エレメントバーストブースト:火風、水光、風光、闇火、光水
とかだったハム。
エレメントバーストアタック:火水、水風、風闇、闇光、光火
エレメントバーストブースト:火風、水光、風光、闇火、光水
とかだったハム。
今は全部アタックになったハム
963: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:38:01 ID:EI.wc.L5
んじゃあ問題ないハム?
育成のベースとレイヤー(ドレス)がドレスは課金アバターになったから(ドレス)の部分削除とか
・弱点属性を交互に当てていくのがお勧め
が微妙に勘違いされるかもしれないから
・交互に当ててエレメンタルバーストを狙うのがお勧め(弱手属性だとなおよし)
にするくらいハム?
成長システムが面倒だからボリューム抑えたいのに膨れるハム
膨れるのは🐹だけでいいハム
965: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:43:34 ID:J1.hg.L13
>>963
おつハム
大幅変更はしなくていいと思うハム
おつハム
大幅変更はしなくていいと思うハム
965: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:43:34 ID:J1.hg.L13
有志の🐹が作った最初期のエレバハム
わかりやすいけど、使いづらいハム
CSゲーで攻略のためにゆっくり考えながら使うなら楽しめそうだけど、新キャラがボカボカ来るソシャゲじゃ環境変化が激しいから🐹の頭じゃ爆発するハム
964: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:39:13 ID:eu.ce.L20
極論いえば難しいコト考えずに敵の防御が物理なのか魔法なのか確認して、弱点属性のソレでブン殴れば良いハム
966: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 02:45:54 ID:eu.ce.L20
ほんとに最初期の図ハム……懐かしいハム……
その後に五芒星の方はちゃんと並びを直した版があるハム……
その後に五芒星の方はちゃんと並びを直した版があるハム……
967: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 03:02:13 ID:g8.qj.L4
エレメントの仕様が新しくなった以降に始めたハムが、
武器の「バーストダメージアップUP」とかに書いてある組み合わせとか、
弱点が風闇とか火光とかで偏ってるのは、その名残だったハムねぇ
武器の「バーストダメージアップUP」とかに書いてある組み合わせとか、
弱点が風闇とか火光とかで偏ってるのは、その名残だったハムねぇ
968: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 03:04:49 ID:EI.wc.L5
分かりにくいって意見が多過ぎて今のに落ち着いたハム
せめて段階踏んでならともかくいきなり覚えることが多いと爆発するハム
せめて段階踏んでならともかくいきなり覚えることが多いと爆発するハム
969: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 06:17:20 ID:kM.to.L24
今は五芒星すら必要なくなったハム
何故最初からこれが出来ないハム…?
何故最初からこれが出来ないハム…?
970: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 06:40:52 ID:Pt.qj.L2
条件とかつけた方が試行錯誤の幅が増えて楽しそうだからハム
971: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 11:06:01 ID:ZJ.ht.L1
ってことは、敵において最低二つは弱点属性があってバーストできるようになってるってことハム?
972: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 11:37:53 ID:oL.tg.L10
耐性25%以下であればエレメントが付くのでおおまかに◎◯ーまでの属性は?バーストする
973: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/14(水) 11:38:27 ID:oL.tg.L10
25%未満だったハム
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1706105217/
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コメント
育成やリンクスキル等々を覚えて次はエレバを覚えなきゃとちょうど勉強開始時に変更になったからすぐ覚えられて助かったハム
しかしばっさり簡略化したのはまじで英断だったハム
詫び石まで払ってわざわざシステムチェンジってできへんやん普通
バーストバフは誰も使わんしBoostも属性間格差あったし全部取っ払ってよかったと思うよ
「ちょっと簡略化し過ぎじゃないか?」という思いはあるが、少なくとも旧EBよりは遥かに理解し易く、組み込み易くなった印象だな
どちらかと言われると改良だという意見を支持すると思う