ブラウザゲーム速報
へっどらいん

【モン娘TD】銀髪ムチムチなバジリスク娘ディリオが次メンテで実装!!!


648: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 13:13:20 ID:JN.pe.L1
◆メンテナンス時間
2022年10月11日(火)10時30分 ~ 15時30分終了予定
※火曜日実施となり、通常時と異なっておりますので、ご注意ください。
※開始前にログアウトをお願いいたします。

◆更新内容
・新規イベントの開始
・新規モンスター娘
 [バジリスク娘]ディリオ、[ハルピュイア娘]ハリエラの追加
・不具合の修正







649: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 13:18:40 ID:6p.kn.L14
バジリスク……

650: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 13:19:52 ID:n3.pe.L36
またご主人殿が背骨を折られておられるぞー!!

651: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 13:21:47 ID:5v.48.L6
ご主人くんがバジリスクに巻き付かれている絵くださいペン

652: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 13:24:29 ID:Sc.0i.L1
おっ石化キャラか?

668: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:00:44 ID:HE.4u.L16

669: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:01:10 ID:HE.4u.L16
なんか短剣Lもかなり多い気がしてきた

670: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:01:15 ID:gi.h2.L55
あしふといな

671: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:02:42 ID:ls.pe.L1
太くねえって!!
いや、控えようと思ったのにこんなに刺さるキャラは卑怯だわん

672: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:03:56 ID:Tg.pz.L68
あらかわ

673: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:04:28 ID:o4.wr.L24
これ太くない?

674: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:04:59 ID:HE.4u.L16
>>673
腕と比べればわかるけど、そこまでふと・・・いやふといわ

676: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:05:29 ID:Nj.3c.L1
えちかわやん

677: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:05:49 ID:5v.48.L6
やめてくれペン レオタードに前掛けはペンに効くペン

678: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:05:49 ID:ep.jp.L1
またおっぱい大きいわん

679: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:06:49 ID:6p.kn.L14
ああ、これは取らないといけないやつですね……
クソ、石ないのに!!!

680: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:07:27 ID:qn.0i.L1
半周年近いのに石がやばいペン
やばいペン!

681: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:07:43 ID:qL.0i.L1
お前が石になるんだよぉ

682: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:11:32 ID:ls.pe.L1
下半身に目が行くけど、よく見るとおっぱい凄い大きいわん
これは財布に優しくないわん

683: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:14:44 ID:b3.4p.L7
ヒト要素多すぎペン

684: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:18:36 ID:ep.jp.L1
このぶっといのをショタくんに入れるペンね

685: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:21:13 ID:ic.at.L1
いろいろとでかいペン

686: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:27:59 ID:Xi.yo.L41
ディリオって性能はどうなん?
ニィルや水着わんなみ?
石化は持ってそうだが。

687: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:31:30 ID:uN.h2.L12
>>686
流石にまだ分からん

689: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:31:50 ID:w0.ls.L7
性能分かるわけねーだろーがよ!

688: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:31:46 ID:KJ.0i.L2
チールちゃんっぽい雰囲気あるペン
同じ絵師さんペン?

690: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:32:32 ID:ep.jp.L1
ショタくんのおTNTN石化してくると見たペン

691: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:34:06 ID:m0.77.L1
見た目は毒特化な感じ

692: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:36:47 ID:6p.kn.L14
ニィルとシナジーがあるのか、それともライバルなのか……

693: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:36:52 ID:nD.3c.L24
石がないならチケで一本釣りするしかないペン
タップに魂を込めるペン

695: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 16:40:33 ID:Xi.yo.L41
モンスター娘、スカウト増えすぎ問題

722: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 19:57:47 ID:Vj.ij.L1
むっちむちボディにごんぶとシッポ
ちょいぽちゃ好きなので大変よろしいペン

no title

723: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:04:26 ID:8e.3c.L9
レオタードの上に乳暖簾か…やるなブライト

724: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:06:32 ID:Iw.ev.L6
スカウトで運営実験してる説がまた増してきたペン
でも移動50%がある限りどれだけ抑えたところで大抵火力は壊れるペンね

725: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:16:39 ID:7F.dx.L1
尻尾太すぎてお尻がなさそう

726: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:19:15 ID:NB.0i.L1
しっぽめちゃ太いペンね
すごく邪魔そうですね(ショ並感

727: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:24:22 ID:Vt.yo.L8
えっ○すぎるペン
絶対欲しいけどスカウトばっかり増やすの止めてほしいペン
しかも扇はふえねーのに短剣ばっかり増やしすぎペン

728: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:41:56 ID:SW.wr.L1
ちょっと職バランス悪すぎるのはある
エアレイダーとか言う翼人専用クラスとかどうするつもりなんだろう

729: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:48:53 ID:w0.ls.L7
スカウトで実験じゃなくて伝承元にすると毒持ちが短剣になるだけだと思うぺん
後は手数多いのもそうしてるから増えちゃうだろうなって
楽器があったならルキュレは楽器のが良さそうだけども後の祭ぺん

730: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:54:42 ID:Ld.48.L8
スカウトばっかりな印象なのは確かに……
とはいえ、ウォーリアーなバシリスクとかすごい怖いw

731: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:55:59 ID:u3.pe.L1
それなら元ネタからちょい変して短剣以外を持たせるか、
元ネタを忠実にしたいなら短剣にならないモンスターにするかして欲しいって意味の話では?

736: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 21:11:59 ID:Vt.yo.L8
>>731
これペン
元ネタ云々言い出したら物騒な連中が圧倒的に多いんだからヒーラーサポータークラス担当出来るの居なくなるペン
実用的かは別としてアレンジ加えて毒撒くヒーラーとか居ても良いペン

732: 名無しさん@おーぷん 22/10/09(日) 20:57:10 ID:Iw.ev.L6
視た相手を殺す伝承からすれば、魔法職でも良さそうとは思ったペンが
そもバジリスクの職がどうこうというより出す順番をもう少しバランス良くして欲しいペンね……

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1664785752/
関連記事

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク



コメント一覧

コメントの投稿





へっどらいん下