へっどらいん

【モン娘TD】新ギミック怒り蛇は怒らせたぐらいが丁度いい?

モンスター娘TD
580: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:12:24 ID:bZ.nl.L13
怒り蛇を倒して激怒状態にすると自爆が貫通5倍撃に化けるから本当に痛い

 

581: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:13:24 ID:QN.q1.L29
怒り蛇初手で殴るとちょうど良い難易度ペンね
無論毒なぞフヨウラ!ペン

 

582: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:24:29 ID:Hp.vg.L1
殴らない様に頑張るつもりが殴っちゃって起動する よりは
最初から殴るつもりで準備する 方が楽よね

 

583: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:28:22 ID:m7.vg.L3
怒り蛇ちゃん移動しないからスキル中の範囲拡大だけ注意すれば特に考える事ないやろ

 

584: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:29:45 ID:iO.j1.L1
えいえい おこった?ペン

 

585: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/11(月) 19:35:08 ID:m7.vg.L3
>>584
https://i.imgur.com/JEbijkF.gif
これが若さかペン…

 

614: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 10:13:32 ID:qn.kb.L15
ギミック…
蛇起こさないよう射程考えるぐらいペンかね

 

615: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 10:28:43 ID:Az.av.L8
遠距離主体なら近付かれる前に倒せば良いわん
ギミック何て力付くで粉砕しろわん




 

616: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 10:32:03 ID:uX.g6.L15
配置マスが絞られてるわけでもなかったから力技もしやすかったわんね

 

618: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 10:34:20 ID:66.kb.L10
何も考えずに焼き払ったぺん
なんか知らないうちにやられてる奴もいたけど気にしないぺん

 

619: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 11:00:48 ID:fb.pv.L10
蛇起こさなきゃいいペンね~
からのうっかりココノハ設置

 

625: 名無しのブラウザゲーマー 24/11/12(火) 13:34:04 ID:DK.x3.L17
蛇起こしたぐらいが難易度敵にはちょうどいいぺん!!

 

205: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 15:48:10.74 ID:e0ALHZKX01111
怒り蛇発動しても遠距離で仕留めれば余裕だが
接近されるとなかなかの火力




 

233: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 17:02:47.13 ID:uSttSsnD01111
>>205
自爆してね?

 

210: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 16:09:07.30 ID:GBawtoEX01111
蛇を触らないようにしてるのに毎回早めに起こして激おこと戦ってるわ

 

228: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 16:51:24.25 ID:aD8ijJKn01111
まぁギミック無視しても余裕でクリアできるからいらない情報だと思うけど
怒り蛇は拳などで一撃で倒すと敵が怒り状態にならないし爆発もしない

 

249: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 18:17:40.01 ID:FMNqaIuo01111
怒り蛇のギミックに怒った?ねえ怒った?
この勝負ニーサの勝ちねっ!

 

258: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 18:46:56.56 ID:tYBnzMtQF1111
>>249
今日はこれでいいや

 

254: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 18:24:55.54 ID:9jfh0oIf01111
怒り蛇は面倒なので最初に拳で潰しちゃう

 

263: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 19:04:15.39 ID:dfV0view01111
初手ココノハで蛇起動して草

 

266: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 19:18:43.21 ID:+Nx/4+KH01111
蛇はココノハとニンジャ主体の妖怪パメタかな
普通にクリアしたけど




 

330: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/11(月) 23:01:54.64 ID:4XtUZlay0
トモエのACTが想像以上に射程広くて蛇殺しちゃってまた新要素へのメタかよ糞が!ってなったけど
カヅネとタンタルププで鈍足化して遠距離アタッカーで処理するだけでいいのねコレ。爆発で盾タヒんでもまた置けばいいんだし

 

340: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 00:11:45.33 ID:miFEI4+y0
蛇って復帰する旗持ちと同じで攻撃したら起きて倒したらまた寝るのかと思ったら
一度起きたら倒しても永続なのかこいつまためんどくさい敵を作ったな…
大討伐や乱痴気やらで出てきたら糞面倒になりそう

 

341: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 00:14:44.60 ID:MvqXQlDm0
何かの弾みで蛇にダメージ入っちゃってそのままわちゃわちゃしながらもなんとかクリアをずっと繰り返してた気がする

 

343: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 00:21:56.99 ID:J+jjZITF0
蛇は狛犬二号になりそうなんだ

 

345: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 01:04:24.43 ID:09zyGc2d0
よくわかんないけど敵爆発するし爆発が痛かったり痛くなかったり味方にも💢出てるしよくわかんなかった🙄

 

348: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 01:22:47.19 ID:+rFPjbJs0
激おこモン娘の爆発に巻き込まれたんじゃね?

 

349: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 02:02:21.30 ID:MvqXQlDm0
蛇起こさないように左配置したから誰も激おこではなかったはず…

 

350: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 02:12:55.29 ID:zGqMCJDD0
狛犬は普通の攻撃対象にならないんじゃなかったっけ?
イグニのスキルが当たってなんでだよってキレた記憶がうっすらあるから範囲とかは当たるんだろうけども

 

354: 名無しのブラウザゲーマー 2024/11/12(火) 07:25:28.55 ID:J+jjZITF0
>>350
攻撃対象にはならないけど、目の前歩くと殴ったり範囲攻撃でまきこんだりレーザーに巻き込まれたりココノハブンコが混同無用で壊したりそもそも複数分散しておかれたりいろいろなー
ハロディフォーラみたいな長射程範囲内貫通攻撃とか増えたし、今だとさらにウザそう

 

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コメント

  1. ヘビ初登場ステージの方が狭くて自爆貰ってムズイまであるペン