へっどらいん

【ミストレ】車掌「レイドの貢献0ってデメリットあったっけ?」

ミストトレインガールズ
89: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:37:22 ID:ap.to.L1
物理と魔防同じ位だとまいてつPTで処理できちゃうから、極端に魔防高い敵がちょくちょくでてると思うハム。
コラボ期間中ならともかく数か月たってもまいてつ揃ってると戦力的に回す必要がないとなると商売あがったりハム。

それはそれとしてちゃんと組んでも今回貢献0多すぎでやってらんねーハム。レイドで2.86回/クエストとか…
no title

90: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:41:05 ID:lz.mw.L11
>>89
貢献0ってデメリットあったハムっけ?
というか1,2,3位になって良いことあったハムっけ?

92: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:45:23 ID:ap.to.L1
>>90
すでに出てるけど消費同じで戦功1/10になるハム。
1,2,3位は別に対魔忍みたいに実利は無いハムね。

97: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:54:12 ID:ap.to.L1
>>92
自己訂正
×対魔忍みたいに
○対魔忍みたいな

102: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 01:17:38 ID:3p.u7.L11
>>92
そっかぁ
周回する余裕のあるPCブラウザ版?だからそんなに気にならなかったハムね

やる時間が限られるスマホ版?にとってはダメージの有無はタヒ活問題になりそうハム

91: 名無し▼副 23/02/04(土) 23:41:38 ID:GS.uu.L18
お対魔忍も丁度レイドやってるけどあっちは0で戦功一切無しだから、お列車の0でも1/10保障はありがたいハム

93: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:46:55 ID:R1.2t.L4
手持ちが風と闇ばかりでどっちか対策されると一気に辛くなるハム

95: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:52:54 ID:1p.uu.L5
>>93
ヴォルクタいればわりとダメージ出るのハムが
真面目にゲームやろうとすると持ち物検査は以前より強くなった気がするハム

98: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:55:31 ID:R1.2t.L4
>>95
大丈夫ハム
というか最近ずっとガチャのキャラが風か闇な気がするハム

99: 名無し▼副 23/02/04(土) 23:56:04 ID:GS.uu.L18
風が騒がしいハム?




100: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 23:57:36 ID:1p.uu.L5
でも この火 少し泣いてるハム…
闇全盛期ではあるハムねえ

101: 名無し▼副 23/02/05(日) 00:10:28 ID:SZ.po.L18
きっとリッツ活躍フラグハム

103: 名無し▼副 23/02/05(日) 01:18:59 ID:SZ.po.L18
スマホだと長時間安定起動が一番難しそうハム

104: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 01:54:10 ID:nv.po.L1
副官周回でn周目って表示されてるのに、終了させるとn-1周ってなるのちょっと気になります

105: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 01:55:35 ID:Z4.po.L34
n周目何だからそれ終わらなきゃ1周減るに決まってるやんけ

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1675345716/

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント

  1. 初心者的にはレイド自発した奴が最初に殴れないの謎システム過ぎる
    VHでもランダムだと2回に1回は0ダメフィニッシュだし
    戦功ガチャ目当てだとHで200万1ターンキルが安定なのかね?

  2. オトフロの100人レイドのが面白いなぁ

  3. iPadにしたらレイド殴れるようになりました
    おま環だったのか

  4. >>1
    ミストレのレイドは他のソシャゲと違って自発・救援って概念が薄いから無線とか回線が弱いと自ずと殴らずに終わる

    放置できるならゼロダメでもランダム放置が一番楽だとと思う