999: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:01:37 ID:HH.ge.L40
1000ならなんだっけ……
1000: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:01:38 ID:Ao.fq.L21
3: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:11 ID:HH.ge.L40
>>1
おつ
おつ
なんてことを……
4: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:22 ID:Pz.7r.L3
>>1
おつでち
おつでち
速度調整しなきゃ…
5: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:27 ID:te.er.L16
>>1乙でち!
超高速でグルグルするでち!
超高速でグルグルするでち!
7: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:33 ID:ym.7r.L23
>>1
おつでち
昔のイベスレでち・・・
おつでち
昔のイベスレでち・・・
8: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:40 ID:MC.cw.L47
>>1おつ
イベント(苦行)
10: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:52 ID:28.7r.L3
>>1
おつでち
おつでち
やめろォ!(建前)やめろォ!(本音)
11: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:03:02 ID:mi.fk.L30
>>1おつおつ
1番のクソMAP連れてこない限り、私は倒せんぞ!!
1番のクソMAP連れてこない限り、私は倒せんぞ!!
17: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:03:38 ID:Ao.fq.L21
18: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:03:46 ID:Dr.4v.L16
>>17
オエーッ!
オエーッ!
19: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:03:49 ID:mi.fk.L30
>>17
ウボァー
ウボァー
21: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:04:23 ID:SA.ol.L18
>>17
初期状態で勲章3取れればここまで言われてなかったと思うんでちよな
初期状態で勲章3取れればここまで言われてなかったと思うんでちよな
22: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:04:52 ID:Ao.fq.L21
>>21
5つある拠点のうち2つが罠でちからなぁ
5つある拠点のうち2つが罠でちからなぁ
24: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:05:03 ID:HH.ge.L40
>>17
部隊ごと撤退ができるようになって大分楽になったでちね
部隊ごと撤退ができるようになって大分楽になったでちね
32: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:05:51 ID:PL.fs.L26
>>17
ここもあれでちけど
速度調整した上でランダムマスに複数回勝たないと☆3とれなかった所も大概でち
ここもあれでちけど
速度調整した上でランダムマスに複数回勝たないと☆3とれなかった所も大概でち
9: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:02:49 ID:fs.fk.L20
目押ししなきゃ…
14: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:03:12 ID:sb.a4.L22
ぐるぐるするでち
33: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:05:52 ID:jb.7r.L14
37: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:07:02 ID:HH.ge.L40
>>33
これ簡単になった方じゃないっけ?
なんか三連分岐とかあったような
これ簡単になった方じゃないっけ?
なんか三連分岐とかあったような
53: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:10:24 ID:jb.7r.L14
>>37
連続分岐はないでちが主要な分岐点がほぼランパネな上にランパネの分岐に片方ずつ害虫がいたりでかなり嫌らしいステージでちよ
>>42
ある意味のエンドコンテンツでちたからねぇ
蜜も無くて石を直接割るしかなかったからノマダンコンプは趣味の領域とか言われてたでち
連続分岐はないでちが主要な分岐点がほぼランパネな上にランパネの分岐に片方ずつ害虫がいたりでかなり嫌らしいステージでちよ
>>42
ある意味のエンドコンテンツでちたからねぇ
蜜も無くて石を直接割るしかなかったからノマダンコンプは趣味の領域とか言われてたでち
42: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:07:24 ID:Ao.fq.L21
>>33
でたわね
一章は割とひどいマップ多いでち
でたわね
一章は割とひどいマップ多いでち
34: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:05:55 ID:Xh.f1.L18
ワープMAPは脳が拒否するでち
40: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:07:15 ID:op.pg.L17
ワープパネルはどこからどこに跳ぶのかわからんから試行回数多くなるの必然なのに当時は撤退してスタミナ返還されなかったの鬼畜でち
44: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:07:54 ID:fs.fk.L20
>>40
撤退したら半分じゃなかったっけ?
撤退したら半分じゃなかったっけ?
56: 名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 21:11:11 ID:op.pg.L17
>>44
半分は返ってきたでちっけ
でも全部返ってくる今と比較したら鬼畜でち、スタミナ削られてくの変わらないし
今が恵まれすぎてるだけかもしれないけど
半分は返ってきたでちっけ
でも全部返ってくる今と比較したら鬼畜でち、スタミナ削られてくの変わらないし
今が恵まれすぎてるだけかもしれないけど
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1686570556/
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コメント
複雑でも部隊を一時的に止めたり、他の部隊を初期で配置せず後から投入とか出来れば考える要素としては良かったかもしれんけどね。速度のステがほぼ死ぬけど
昔は酷いマップがあったなぁ…今となっては懐かしい。