へっどらいん

【クルスタ】ケモミミぴちぴち!エスメラルダ先生への反応!

ティンクルスターナイツ
286: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:10:51 ID:rA.ri.L2
すいません先生…ずっと思ってたけどその耳あまり似合ってないです…

287: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:14:33 ID:ZO.b4.L5
エスメラルダ回復がツイてるただの移動おねえさんじゃねえか・・

288: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:15:46 ID:e3.cv.L23
エスメラルダっててっきり年くって力失って先生してるだけの人かと…
トワ先生?あれは合法口リだから見逃されていたのでは

289: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:17:46 ID:ZO.b4.L5
ふわふわ揺れてるのいいぞ^~
no title

290: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:20:31 ID:Nh.nj.L2
先生見た目は好みなんだけどなぁ
一発殴られたら4ぬまで殴られるゲームに今の所回復の出番はないです・・・
ノーツ移動もなんていうかまあ

291: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:22:29 ID:rA.ri.L2
バランス調整で回復量めっちゃ上がるのね
これでDEFの被ダメカットバフもかなり上がったり、というかヘイトスキルには最低20%はつくよう効果追加してくれればDEFとHEAL併用で多少使える…か?
でも重い敵なら強制、軽いのなら普通にノクバで完封する方が結局楽って状況覆すの難しそう

292: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:22:42 ID:O9.tx.L4
HP100%回復うおおおおお
活かせる状況でこっちのターンが回ってくるだろうか




295: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:24:33 ID:rA.ri.L2
>>292
今のままだと、一体だけが突き進んでセーブしきれなかったって状況でもなきゃ連続でつぶされて終わりなんだよね
もしくは高コストスキル一撃で終了とか

293: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:23:28 ID:ZO.b4.L5
回復する前にハメられて終わるゲームだから意味ないんよ

294: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:23:58 ID:uk.zq.L9
そのうちギミックで戦闘開始時点でDoTダメージつくとか?

297: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:25:35 ID:rA.ri.L2
>>294
開幕避けられない配置で置かれて200CT火傷とかまいてきたらまあ確かに使い道あるなw

298: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:27:15 ID:e3.cv.L23
DOTダメージだとHP1で止まる仕様だとアルモタヘルで分かってるから
ステージ効果や最初の一撃だけでHP減るだけだと完封すれば回復いらないってなるんだよな

300: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:29:08 ID:rA.ri.L2
そうだった、火傷とかは放置しててもタヒにはしないのか

301: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:30:08 ID:O9.tx.L4
常時敵は反射持ち+味方は火傷毒クルー?

306: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 17:45:29 ID:yd.nj.L1
高難易度だと回復以前に敵のユニゾン食らったら大体一発で蒸発するからね
耐えられたとしてもボスが重く設定されてるせいか自陣のノートが一気に全部後ろに吹っ飛んで詰むし

317: 名無しさん@おーぷん 23/08/21(月) 18:10:53 ID:8f.l9.L7
エスメラルダ、ヒーラーならええかって思ったらめっちゃノーツ移動出来る
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1692360653/

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コメント

  1. 上限突破して回復+囮付与してダメージ激減くらいしないとノクバ+加速戦法に太刀打ちできない悲しみ
    水着アナやサーシャのインフレヤバいけど今後のバランス調整どうするつもりなんだろ

  2. まあ現状高難易度はずっと俺のターンがベターだから余計に(相手のノーツが揃ったりEXが溜まったりで)相手ターンの恐ろしさが上がっている所もあるのよね
    だからきっちり受けて、相手の足並みを乱しつつ殴り合うって戦法で勝てるように出来なくもないんだろうけど・・・めっちゃ面倒だよねソレ