へっどらいん

【クルスタ】ランブルはできる限り避けるべき!!!

ティンクルスターナイツ
882: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 00:28:26 ID:GE.qf.L1
昨日始めたんだけどランブルとかいう勝ってもデメリットしかないクソシステムは後半になってくると重要になってきたりするの?ストレスしか無いんだけど

883: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 00:30:13 ID:Vi.7z.L42
敵も味方もランブル勝ちは実質負け

884: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 00:58:45 ID:e3.vn.L22
ランブルでHP0にできると勝てるよ

885: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 01:18:23 ID:Mo.eo.L1
複数人で1人とランブルすると割と終わる

886: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 01:34:28 ID:lA.qf.L1
ランブルはできるだけ避けなくてはいけないという意味では重要

敵全員を巻き込んだランブルで勝てば全員スタンするから楽しいかもしれない
見たことないけど

887: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:01:17 ID:xo.vn.L1
>>886
敵全員を巻き込んだランブルに一人をぶつけて圧倒的敗北からスタン、ただしダメージはバリアで吸収の方がいい

888: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:03:08 ID:Df.c8.L15
ランブルは発生した時点でプレミ
アリコーンだとスタダ決めても良くランブル事故起こすのはご愛嬌

889: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:05:12 ID:Ak.qf.L1
やっぱり基本的にランブルは罠なんだな




890: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:09:32 ID:Vi.7z.L42
罠というか妥協?

891: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:19:35 ID:RE.7z.L1
EX使わないキャラをランブルさせたりいろいろ使い道あるけどな

892: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 02:23:03 ID:rj.7z.L17
ランブルは敵が勝ってもスキル使えないから、撃たれたら終わるそれを阻止するのに犠牲バントめいて差し込む使い方ならできるかなあ

893: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 03:46:41 ID:Gc.c8.L21
ランブルはバリア張ってれば負けたほうが得まである

894: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 12:40:54 ID:mb.rm.L1
あ○○○ランブル!

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1695201034/

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コメント

  1. 負け側がノーツリセットされない&スタンCTクソ短い&スタンゲージリセットされるのさえなければなぁ

  2. それよりEX使えないのがね・・・EXに個別の数値設定してランブル時に使用で上乗せ、勝てたら発動とか出来んかな?

  3. でもネーゼマインの「はいざんねーん」好き