へっどらいん

【お花】ツインテール!!!な新キャラと新イベント 

FLOWER KNIGHT GIRL

1人目 

☆6 タツタソウ 

FKGキャライベ

話題にも上がったメカクレちゃん!!!
少し冷たい気もするけど、絵からも見て取れるクールさが最高です!!!

スカートが二重?それともコートの内側の柄?ハタマタ、コートについてるのかはわかりませんが花があしらわれてるのがいいですね。
服っていう面では透けてるのは服としてどうなんだ…とは思いますが、大人っぽくも見えるのでOK

あとタツタソウが髪のアクセサリー、コートの内側、剣の装飾と多数あしらわれてる部分が良いですね。

最後に、剣の龍がカッコいい(おみあげの剣見たい!!!)
2人目 
☆5 リンネソウ    

 fkgキャライベ

凄く生意気そうな顔してますね。

こういう系統の顔=生意気だけど直ぐ負けちゃう可愛い奴
ってイメージが凄くありますねw

結構好きなタイプの可愛さです。

何で髪の毛が、先端に行くほどに白っぽくなってるんだろうなぁと思いましたが、リンネソウで調べると直ぐにわかりました!
花びらの先端に行くと白っぽくなってるのが特徴の花なんですね。
細部が表現されてて、お花は本当に凄いなぁ
3人目(イベント報酬)
☆5 モスローズ 

FKGキャライベ

ザ・〇リですね。
バレエ教室とか発表会とか、結婚式とかでもいいけど、こういう子いそうだなぁって感じの子ですね。

絵からハツラツとした感じが伝わってきます。
モスローズもリンネソウと同じく、髪の色を本物の花の色と合わせてグラデーションさせてるんですね。

ピンクを基調とした感じが本当に可愛らしい子です。






全員ツインテール!!!
そして、タツタソウちゃんは片目隠れちゃん!!!!!
そんな感じの3人でしたね。
リンネソウもモスローズもグラデーションは流行りで取り入れたんだと思ってました。
新イベント
『我が麗しのツインテール』

FKGキャライベ


全てが全てモロにツインテール!!!!!って感じのイベント

イベント形式は、シートごとにカードをめくる「カードめくり」ですね。
イベント内容で目新しいことは無しです。

見てわかる通り、モスローズちゃんをGETできます。
しかも、好感度99%状態でゲットができます。他ゲーでは考えられませんよね。好感度99%渡しとか。
期間は5月31日まで!!!





にしてもイベント名ピックアップキャラツイッターアイコンのナズナさん全員がツインテール!!!
って感じで統一されてるのが本当にすごいです。

FKGキャライベ
ナズナさんも可愛らしい

でも何でツインテールなんでしょう。ツインテールの日は2月2日ですし。少し気になりますね!

個人的にはツインテールよりポニー…
いつか別の統一イベをイベも来て欲しいところです!!!






タツタソウちゃんもリンネソウちゃんもタイプだけど、今日の運勢激悪だから今日は引かない。絶対。  

引用元:Twitter(@flower_staff)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント