345: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 18:37:46 ID:Rv.tq.L1
新人だけど結構楽しんでるハム
けど周回してるときマイページに行けないのがなんとなく不便ハム
あと味方の行動順がわからないのも
けど周回してるときマイページに行けないのがなんとなく不便ハム
あと味方の行動順がわからないのも
346: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 18:43:56 ID:2R.o8.L44
>>345
速さ見て
速さ見て
347: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 18:44:53 ID:q2.og.L1
>>345
味方の行動順は基本的に「速さ」準拠ハム
編成の左上の「最終ステータス」ボタン押して速さ数値高い順になってるはずハム
味方の行動順は基本的に「速さ」準拠ハム
編成の左上の「最終ステータス」ボタン押して速さ数値高い順になってるはずハム
348: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 18:45:57 ID:Vy.og.L6
RPGの基本たる”素早さ”にあたるものがあるのに行動順が分からんとはこれ如何に…
ファストトリック系の技入れてるとか相手に挟まれてるとかそういうのじゃなくて?
ファストトリック系の技入れてるとか相手に挟まれてるとかそういうのじゃなくて?
349: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 18:48:18 ID:Rv.tq.L1
>>346
>>347
>>348
そうだったハムか…
オートでスペシャルスキルの発動順が毎回違ってたので不思議だったハム
>>347
>>348
そうだったハムか…
オートでスペシャルスキルの発動順が毎回違ってたので不思議だったハム
350: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 19:08:46 ID:Rv.tq.L1
多分車掌周回での育成でまめに素早さのステ差が変動するから勘違いしてたハム
お騒がせしたハム
お騒がせしたハム
351: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 19:10:22 ID:q2.og.L1
>>350
待つハム
スペシャルスキルの発動順はランダムハム
「即時」「最終wave」も今年追加された機能ハム。今後なんかある可能性はあるハム
待つハム
スペシャルスキルの発動順はランダムハム
「即時」「最終wave」も今年追加された機能ハム。今後なんかある可能性はあるハム
352: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 19:13:58 ID:Rv.tq.L1
>>351
なるほどハム
敵が複数の場合全体SS→単体SSの順が理想なので気になってたハム
なるほどハム
敵が複数の場合全体SS→単体SSの順が理想なので気になってたハム
353: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 19:26:44 ID:2R.o8.L44
ハムるときはスペシャルスキル使わないのが基本だからその仕様忘れてたハム
354: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 19:30:44 ID:Vy.og.L6
まぁ新人車掌だからSPスキルも使ってるみたいだけど
最終的にはランキング狙う勢以外ほぼ使わないスキルになるからそんな気にせんでいいよ
環境整うまでに順番気になるなら手動で使うしかないが
最終的にはランキング狙う勢以外ほぼ使わないスキルになるからそんな気にせんでいいよ
環境整うまでに順番気になるなら手動で使うしかないが
359: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 21:51:49 ID:Yj.uy.L13
>>354
エンコンの時にたびたびお世話になってるハム
日常的に使う要素は…ないハム
エンコンの時にたびたびお世話になってるハム
日常的に使う要素は…ないハム
スペシャルスキルランダムで思い出したけど、Sスキル込みのエンコン全力オート動画とかは理想通りの発動になるまで撮り直ししてるハムかね?
それともSスキルの発動タイミングはそんなに重要じゃなかったりするハム?
361: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 22:18:18 ID:q3.wl.L1
SPスキルは始めた頃にお世話になって
こなれたあたりから使わなくなり育成が割と極まってから難所で使ったりするとダメージソースになったりⅣ効果がかなり大きく感じるイメージハム
こなれたあたりから使わなくなり育成が割と極まってから難所で使ったりするとダメージソースになったりⅣ効果がかなり大きく感じるイメージハム
362: 名無しのブラウザゲーマー 23/12/07(木) 22:28:41 ID:F5.o8.L5
初期の章ボスとかを手動Sスキルぶっぱで無理矢理クリアするのに使った思いでハム
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1701307440/
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コメント
SPスキル使用タイミング指定とか出来るようになっとたんか・・・
SPスキル、祭壇だの塔だのの難所攻略戦ではともかく、周回では無駄に所要時間を引き延ばす事に繋がるのでOFF安定なのよね
SPスキル極まれば使わなくなってくの勿体ないよなー
アニメーションあったりでめっちゃ手間と金掛かってそうなのに
未だにSPスキルの使用実績全然終わらんハム
SPスキルとか言われてるのに、通常スキルより弱いわけないだろ(目を逸らす
演出全カットで結果だけ出せないものか
序盤はブルーゼ劇場頼りだったなぁ(遠い目)
最高レアのssレイヤーのみに許された必殺技だし
雑魚敵相手に隙を見てspチャージして強敵にぶっぱよってゲームコンセプトは良かったハム
が、今の何も考えずに毎ターンつよつよスキルぶっぱできるのも好きだし、
隊列なり、ノルトハウゼンやカジュラホなりでちょくちょく細々とした強化は入ってるから今後に期待するハム