へっどらいん

【ガークリ】ギミックを使え・・・ 完全に理解したぞ

ガールズクリエイション
683: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 21:47:36 ID:Zp.sy.L1
ギミックを上手く使えということか、完全に理解した
no title

684: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 21:52:03 ID:D8.ab.L13
>>683
ボスが落ちてるのよりもネイトちゃん5人が気になって仕方ないw

687: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 22:24:57 ID:1C.os.L18
>>683
no title

将来こんな感じにスーパーイマージュ大戦αみたいな感じになるんかな。

685: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 21:55:52 ID:pA.9l.L40
増えるネイトちゃんに誘い出されて落とされるBOSSの図…

686: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 22:10:47 ID:ST.jw.L10
確かにネイトちゃんが5人もいたら介護されたくて俺も突っ込むかもしれない

688: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/22(木) 22:55:04 ID:9M.k7.L1
しかしタヒの藝術周りの話は完全に闇属性寄りだから
色んにゃメンバーと原始藝術のコミュがにゃんか癒されるにゃ




721: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 10:36:43 ID:My.p2.L1
ボスの攻撃猫パンチだと思ってたのがどんどん火力上がってくるね

724: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 18:07:59 ID:nb.dz.L13
今日のはちょっと危なかった‥明日クリアできるかな・・
うまいこと爆弾に突っ込んでくれればいいんだが回避されると削り切れん

725: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 19:25:20 ID:8c.6u.L7
正直昨日から既にきつくなったから諦めて崖から落としちゃった……
その恨みをチャレ80で返されてつらたん、カムチャッカインフェルノレベルのおこだった

727: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 19:46:39 ID:My.p2.L1
>>725
絶対に落ちる位置で停止してくれないものと思ってたけどあれ落とせるんだ……
80チャレは耐性で防御出来ないハードパンチャーだけど移動耐性なしって弱点抱えてるね

733: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 20:47:28 ID:8c.6u.L7
>>727
基本的には前と同じで手前に誘導して移動範囲塞ぐだけ
オベリスクや敵が影響してるかどうかはちょっとよくわかんない
no title




741: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 22:29:26 ID:My.p2.L1
>>733
移動力8を見て早々に思考停止してたけどはえーすっごい

726: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 19:45:57 ID:HL.y3.L1
チャレンジは多色化してきて少し面倒だけど、弱点色さえ使わなければ90までオートでいける

728: 名無しのブラウザゲーマー 24/02/24(土) 19:48:11 ID:47.zt.L25
弱点とか使っても手動なら問題ない
先生が殴れば

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1707290828/

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コメント

  1. 21もこれでいけんね
    すげーけど、やってみたら虚無感もぱねぇの
    まぁ普通にやっててもボスが勝手に罠に突っ込んで死ぬマップだからあんま変わらんか

  2. ボッシュートの範囲がめちゃ広いから今回かなり狙って落としやすいのかね。
    移動範囲をボスの能力で削られてるザコどもはめちゃくちゃ
    落とされて逝ってて見ててちょっと面白いけどw