449: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:47:07.68 ID:PMMyMQyw0
敵のHP数億にして複数PTで削るコンテンツとかあればキャラ引く意味もあるし良いと思うんだけどな
交流会の仕様がそうだけどワンパンだし
交流会の仕様がそうだけどワンパンだし
452: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:49:42.45 ID:3TA/tRxOd
>>449
今度はグリコでお気持ち送った雑魚層が脱落するなw
今度はグリコでお気持ち送った雑魚層が脱落するなw
454: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:50:40.39 ID:PMMyMQyw0
>>452
グリコは育成コンテンツだからアレだけど名誉のトロフィーのみなら面白いんじゃねーかなって思うわ
グリコは育成コンテンツだからアレだけど名誉のトロフィーのみなら面白いんじゃねーかなって思うわ
456: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:52:37.82 ID:3TA/tRxOd
>>454
スレですら裏塔でギャーギャー喚く雑魚いたじゃん
トロフィーにしたって同じだったわけ
スレですら裏塔でギャーギャー喚く雑魚いたじゃん
トロフィーにしたって同じだったわけ
455: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:51:05.47 ID:4SKk9y6w0
>>449
自分はこの前のアンケート5階層くらいで一回使ったキャラは使えない様なコンテンツをウィークリーで実装してくれって書いといた
自分はこの前のアンケート5階層くらいで一回使ったキャラは使えない様なコンテンツをウィークリーで実装してくれって書いといた
474: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:07:49.04 ID:JQg/5Edj0
>>449
複数PT用にコハルコ複数ください
複数PT用にコハルコ複数ください
680: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 18:04:48.73 ID:Wa9t5ZVU0
>>449
あれは発狂引継ぎと装備変更が面倒だからお札系として失敗
あれは発狂引継ぎと装備変更が面倒だからお札系として失敗
422: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 12:57:17.00 ID:plfp11Yo0
453: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:49:48.09 ID:UOpraHwY0
色んなキャラを使うのはいいけど、面倒いから複数ptで殴りたくはない
483: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:37:47.76 ID:O2xosEEP0
その内クルスタも敵HP20恒河沙とかになるのか
457: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 13:53:13.23 ID:wRUqhiJP0
時間が無制限ならどの道ワンパン
複数ボス用意してつかったキャラ使用不可とかタイム短くしてだらだらループできないようにするとか
廃人はRTAみたいにワンパンクリアとかできて差別化できるんじゃね
複数ボス用意してつかったキャラ使用不可とかタイム短くしてだらだらループできないようにするとか
廃人はRTAみたいにワンパンクリアとかできて差別化できるんじゃね
492: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:48:28.88 ID:EaEDtXSQ0
496: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:50:43.29 ID:NCNR0AvA0
>>492
ガンダムのこれ系はよく見るけど敵側がこれでどれたけ削れるかは見た事ないな
ガンダムのこれ系はよく見るけど敵側がこれでどれたけ削れるかは見た事ないな
497: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:53:20.00 ID:+xSvaSqB0
>>492
これコードどうなってるんだろう
馬鹿正直に桁数増やしてたらやたらメモリ喰っちゃうよね
これコードどうなってるんだろう
馬鹿正直に桁数増やしてたらやたらメモリ喰っちゃうよね
499: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:57:51.04 ID:Dnk8aJwZ0
>>497
たぶん、無量大数とか単位ごとで区切ってるだけだと思う
桁数まんまでやってたらとんでもないw
たぶん、無量大数とか単位ごとで区切ってるだけだと思う
桁数まんまでやってたらとんでもないw
501: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:04:48.49 ID:SPpjwElc0
>>497
実際重いらしいよ
そのまま計算してるとは思えんけど
実際重いらしいよ
そのまま計算してるとは思えんけど
500: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:59:56.15 ID:IgGC+EY40
>>492
これを食らっても耐えたりするんだろうか?
これを食らっても耐えたりするんだろうか?
512: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:46:55.73 ID:MpC7o42l0
>>492
明けの明星?🍆やんけ!
明けの明星?🍆やんけ!
498: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 14:53:25.77 ID:ktNu+JFO0
FANZAゲーのダメージ表記は1那由多までだから
そこまでインフレはしない、と言うか出来ないよ
そこまでインフレはしない、と言うか出来ないよ
502: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:06:08.74 ID:amFOZVlS0
いまはこういう膨大な桁は変則26進法で管理してる
1000ごとに1A、1000Aになったら1B、1000Bになったら1C・・・って感じで
AtoZで管理してZまで行ったら1AA、1AB・・・になるから存在しない桁まで数えられる
1000ごとに1A、1000Aになったら1B、1000Bになったら1C・・・って感じで
AtoZで管理してZまで行ったら1AA、1AB・・・になるから存在しない桁まで数えられる
506: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:11:06.62 ID:+xSvaSqB0
>>502
なるほどなあ
なるほどなあ
511: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:43:43.72 ID:zMP+vqWs0
>>502
ガンダムは違うけど似たようなものか a~z じゃなくてSI接頭語で管理してる
つまりK(3桁)~Y(24桁)管理してるの K(キロ=10^3)、M(メガ=10^6),G(ギガ=10^9),T(テラ=10^12)中略Y(ヨタ=10^24)
くっそ昔の戦闘画面なので今はもう1桁アルファベットが増えてるはず
ガンダムは違うけど似たようなものか a~z じゃなくてSI接頭語で管理してる
つまりK(3桁)~Y(24桁)管理してるの K(キロ=10^3)、M(メガ=10^6),G(ギガ=10^9),T(テラ=10^12)中略Y(ヨタ=10^24)
くっそ昔の戦闘画面なので今はもう1桁アルファベットが増えてるはず
505: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:09:55.66 ID:BVLhDdNh0
モナカの衣装の違いを1恒河沙回実装しろ
507: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:11:28.32 ID:JQg/5Edj0
昔はデカい数字って言ったらディスガイアだったのにな…
508: 名無しのブラウザゲーマー 2024/04/05(金) 15:28:24.81 ID:9STVduAMd
胸の数値もどんどんインフレしろ
元スレ:https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1712151442/
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コメント
実用性のないトロフィー、称号系だけの高難易度も、とにかくクリアさせろはアレだけど
いきなりマウントとって暴言吐くような輩はもっといらんわ
面倒だったり時間のかかるコンテンツはごめんだわ
やり込み勢は縛りプレイでもしてて
もうちょいまともなレスをまとめてほしいわ、頼むよ管理人・・・