へっどらいん

【ミストレ】経験値キャンプとメイン、どっちの方が好き?

ミストトレインガールズ
656: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 11:46:56 ID:D1.eo.L8
🐹「ああ~経験値が上がる音~」(カラカラカラ

経験値キャンプ大好き

658: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 12:28:41 ID:gy.vh.L1
経験値キャンプ経験値凄っって思ったけど
5倍メインとの差が1.5倍くらいかハム
主戦力として使いそうな子はわりとLv100にできてきたし副産物目当てのメインでいいかなあハム

659: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 12:30:02 ID:Di.l6.L11
経験値はたまるけどギアが足りなくて上限解放できない新規はむ

660: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 12:42:27 ID:KO.n1.L1
1人あたり釧路2500個も要るから大変はむ

661: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 12:56:28 ID:zX.j0.L1
すぐに上げたいのを我慢して自主練でギアLV10前後まで上げてから
属性ギアで上限解放って感じでやってるハムね
LV1からだと必要釧路数が多すぎてキツイハム

662: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 13:28:58 ID:Di.l6.L11
経験値キャンプまわるより釧路キャンプしながら釧路ためるほうが副産物がおいしいハムな

663: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 13:51:55 ID:D1.eo.L8
意外と人気ないハムね…

まあ、経験値キャンプは副産物がおいしくないハムねぇ…?

665: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 14:24:05 ID:Cl.vh.L34
ハムは経験値キャンプ来ると嬉々としてキャンプカラカラしてるハム
まだまだ汎用経験値徽章貴重ハムからね

685: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:17:32 ID:35.ms.L27
うーむ、EXPキャンプを5人育成で回したいが難しいな……Sになってしまう……

686: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:44:15 ID:Cl.vh.L34
どう頑張っても引率1育成4じゃないと無理じゃないハム?




687: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:45:12 ID:35.ms.L27
まいてつ人間5人パーティだったら良い感じに5人育成出来てたんだけど。
1人Lv100になってしまったので変えたらダメになったハム……

690: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:46:46 ID:gy.vh.L1
>>687
ワンパンできる火力の持ち主を見出してそれ以外のキャラは速度下げてでも火力役を最速行動にするハム

691: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:48:55 ID:35.ms.L27
>>690
3回スキル撃つ必要があるから、どうしたってSP回復能力持ち以外無理ハム……
或いは育成枠に火力足りてる奴でSP10以上の最速行動を入れるか……

とりあえず諦めてポジ5に引率を入れるハム……宝生ゥ!!何故キミがポジ5に入れられるのか……(ry

693: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:49:40 ID:vy.mx.L1
>>687
全体アビ持ってると一人抜けただけで一気にできなくなるからねハム

696: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:50:57 ID:35.ms.L27
>>693
いや宝生抜いたら回らなくなったんで、ぶっちゃけコイツが1人で全部始末してた疑惑あるハム
周回時に画面見てなかったんでしらんけどハム
(こいつマジキャのポジ1にいたのにな)




700: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:56:31 ID:vy.mx.L1
>>696
アタッカー抜いたらそりゃダメよねハムハム
性能見たら単体で弱点エレバ刺さるならとても強いようね

699: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/26(水) 23:53:17 ID:FG.vh.L10
それで思ったけどインフェルノ4人育成とベリーハード5人育成って、総経験値はどっちが上ハム?

701: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/27(木) 00:06:04 ID:jN.a5.L27
>>699
no title

▼INFERNO(SS)
 5人=144,372、4人=115,498
▼EXTRA(SS)
 5人=120,318、4人=96,254
▼INFERNO(SS)
 5人=96,234、 4人=76,987

まあどんくらい差があるのか見るためだし、EXPブースト具合は気にすんなハム

702: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/27(木) 00:06:17 ID:Av.oa.L1
>>699
ミストトレインwikiの経験値キャンプに評価での経験値と
エクリプスやPTSで経験値アップした場合の経験値量が書いてるあるから参考にするハム
ちなその比較なら4人で見ると1.5倍の差があるハム
だけど5人目も育成となるから一人あたりの効率が1.2倍なるハム
育成キャラが多いなら
VERY HARDorEXTRAで5人でSS取れる周回でもいいと思うハム

706: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/27(木) 00:16:25 ID:CO.wn.L10
>>701
>>702
礼を忘れてたハム
サンハム

まあ知らずにEXで今週の分は既に確保済みハム
帰還は高難易度とか生えたとき急な育成が必要な時にも使えるから、ちまちま集めてるハム

703: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/27(木) 00:08:35 ID:jN.a5.L27
SS取るのが大前提かつ、全部周回速度同じという条件なら

INFERNO5人 > EXTRA5人 > INFERNO4人> EXTRA4人
って感じハムね

元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1718363629/

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コメント

  1. 正直経験値キャンプはInfをSSで回れる編成を探すのが面倒臭くてなぁ

    水・光魔法はどくたぁ、風物理はシブヤさんが大体解決してくれる印象なのだが
    それ以外のEXPキャンプが来ると、もうメインで良いかなってなる
    EXPキャンプの時期的にも丁度メイン更新やスタミナ消費1/2キャンペーンと被るし

  2. とうとう育成キャラが今回当たったまいてつキャラのみとなったハム
    一応スキルが無属性の過去キャラ育成はしてないが下手に育成して上のほうに来られても困るからスルーしてるハム

  3. HP上限越えた分所持SS育成する作業が遥かに面倒臭いからなぁ
    所持ユニット増えれば増えるほど期間内に上げきるのきつくなってくし
    もうHP連動で勝手にカンストするようにしてくれ
    上限一律40上げれば不満も出ないだろ