706: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 09:56:19 ID:jy.lq.L1
707: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 10:47:44 ID:ZP.8e.L4
>>706
おつハム
おつハム
716: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 12:58:21 ID:qW.mu.L9
>>706
乙
やっばりデバフも効果あるのか
乙
やっばりデバフも効果あるのか
708: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 11:39:19 ID:U1.hp.L33
麻痺波及の熟練度は、
状態異常が無いスキル+波及宝珠で異常を入れる場合、使ってるスキルの熟練度が関係するか
ってデータの認識で良いでし?
状態異常が無いスキル+波及宝珠で異常を入れる場合、使ってるスキルの熟練度が関係するか
ってデータの認識で良いでし?
709: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 11:48:58 ID:jy.lq.L1
だねー
710: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 11:49:27 ID:jy.lq.L1
ブレイクは武器スキルでつけてるのでこっちもそう
711: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 12:35:47 ID:Vi.e6.L6
統計学とか数学的知識はゴミハムが、たった1回の誤差だけで0.67%のズレになって四捨五入すると1%のズレになるわけだから、1%は誤差だと考えるべきだと思うハム
詰まる所ハムの主張としては四捨五入して1%になる2回のズレまでは許容範囲内と見るべきだと思うハム
715: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 12:48:53 ID:bq.ma.L4
>>711
ハムは頭フレイマリンだから体感効きやすくなっていたらそれでいいやと思ってしまうハムね
ハムは頭フレイマリンだから体感効きやすくなっていたらそれでいいやと思ってしまうハムね
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1653056908/
「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク
コメント