457: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/28(金) 21:22:08 ID:6k.wi.L10
458: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/28(金) 21:23:31 ID:Cf.of.L1
>>457
星4カンスト初めてみた~
星4カンスト初めてみた~
463: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/28(金) 21:36:38 ID:6k.wi.L10
464: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/28(金) 21:37:16 ID:Ku.of.L18
>>463
これはすごい
これはすごい
465: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/28(金) 21:42:10 ID:ZJ.nt.L44
>>463
おめシクちゃん
笑顔がさらに輝いとる
おめシクちゃん
笑顔がさらに輝いとる
481: 名無しのブラウザゲーマー 24/06/29(土) 01:07:21 ID:YN.f6.L5
元スレ:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1718433858/
「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク
コメント
記事タイトルが花騎士になってるよ
Re: タイトルなし
※1
ありがとうございます
直しました
イマージュ育成してると思うが
正直イマージュのシステム関連ちょっと間違ってる気がするわ無駄や無意味だと思う所がある
今度実装するダンジョンでイマージュに意味を持たせられたらいいな
工房ポテンシャルガチャもイマージュ→ポテンシャル抽選→継承抽選と三段構えだからな
サ開組なのに今確認したら攻撃デバフまだ4人分しか移植できてなかったし残弾も3だけだったわ
水着アルテも攻撃デバフ持ちにしてくれて良いんだぞ?そうすれば新規もハッピー古参も5%になってハッピー
低レアのイマージュは凸が進むと合成経験値がだいぶ上がるのが地味に助かる
完凸できる頃にはイマージュの経験値にそんなに困らなくなるんだけどね
※5
その凸するためのポテ持ちイマージュを使うのは勿体ないんだよね
結局高レアポテのレベル上げに大量に必要だし、ポテ無しだけで限凸しようとすると1個ずつ確認という地味に面倒な作業がある