へっどらいん

【戦恋】新キャラ&新イベント 応援団イベ!4人のキャラがチアガールに!!

戦国†恋姫
新キャラ

1人目

☆5 [華の応援団]粉雪 攻撃

応援団

 


可愛いんだけど、チアガール姿は可愛いんだけどさぁ


ノーマルのおにぎりもぐもぐしてる粉雪ちゃんの方が好きだなぁって感じです。

ノーマルの方は目を開けて正面向いてるから好きなのかもしれない。

それか顔の角度の違いかなぁ


チア姿は特別感はありますが、やっぱりノーマルの方が好きです…ごめんなさい…

でも、この表情は凄く好きです。これからチアやるんだー的なシチュが感じ見て取れて良いねって思います。


 

2人目

☆4 [華の応援団] 歌夜 特殊

応援団

  


あら可愛い。


清楚系がチアやるだけでギャップ萌え的なものがありますよね。それです。

凄くかわいいです。

嫌そうな感じを出してても可愛さは出ると思いますが、真面目にやってても〇です。


 

3人目(イベント報酬)

☆4 [華の応援団]綾那 防御

応援団

 


無邪気っていうか活発っていうか、なんかそういう感じが出てて良いですね。


それに加えて手を後ろに回してるからより、可愛さがアップしてる気がしますね。

体を動かしてるのが良くわかるような絵でも可愛さが出ると思いますし、



 

 

4人目(ガチャ?)

[華の応援団] 心 支援?
応援団
(5/23 更新)
正解は心 剣 でした。
そして、風貌はこんな感じ。
応援団

こちらを気にしてるようなそぶりが可愛いですねぇ
右手を後ろに下げて、ボンボンを顔の前に近づけてる仕草も凄くかわいいです。







全員の足元をよく見てみると、靴が足袋みたいになってるんですね。親指とそれ以外の指でまとめるあの靴下みたいなやつ。
細かいというかなんというか、靴として問題は無いんですかね?
気にしてもしょうがないけど、履き心地とか。。。
足袋はいたことないんで、少し気になりますね。

そして、この中で誰が好きかと言われたら歌夜ちゃんが好きですね。やっぱり黒髪は好きです。

あと、チア姿を見て思うのが、そういえばDMMのゲームをやっててチアガールってそんなに見ない気がする。ということです。
対魔人のアレが最初最後かな?
チアガールって言うのも可愛くていいですよね。ボンボンもって。
ただ、露出が多めだからぽっちゃり系のチアガール見てみたいような見たくないようなって感じですね…

新イベント

『開演 なんでも応援団!』

応援団

『開●!なんでも○○団』ですね。わかります。
あの番組もホント長寿番組ですよね。
イベント形式は、
前半戦は周回ゲーで交換専用イベアイテム収集
後半戦でも周回ゲーでイベガチャ専用アイテム収集+BOSS戦
それにイベントポイント制があるいつもの形ですね。

変化がないのは悲しいものですが、新しいことを覚える必要が無いので楽ですね。
そして、イベント特攻(ボーナス)は
粉雪・心・歌夜攻撃タイプ
ですね。

ゆるゆるっとイベント参加しましょー
   歌夜ちゃんが引けたので大満足です。
引用元:Twitter(@senkoi_ol)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント