へっどらいん

【GBM】ルパンと美女と野獣が題材のイベント!それに新キャラ4人!

ガールズブックメイカー
新キャラ

1人目

ルパン マジシャン Pure

え?何で眼帯してんの?
とか思ったけど、良く見ると眼帯に見えるとスカウターですね。はい。

ルパン

近代的だし(・ω<)みたいな感じになってていいね。

ルパンと聞くとルパン三世を思い出す人間ですが、アルセーヌ・ルパンも知らないわけではありません。
そのアルセーヌのイメージ画像に片目の眼鏡が使われるからルパンちゃんはスカウターを付けてるんでしょうね。


そして、ルパンちゃんはアイギスコラボにも出てたこともあって、そこそこ知名度がある娘だといえるでしょう!
是非とも、今後の活躍っぷりに期待したいキャラです!!!
2人目
ラ・ベル サポーター Pure


黄色い服じゃないんですね

まぁベルは黄色い服がいいんじゃないの???
ってのはどこぞのネズミさんグループの影響力の強さがわかりますよね。

まぁこの絵を見て思ったことは、え!!!!薔薇が入った杖を使っても大丈夫なの!!!???
ってことですかね。

美女と野獣を見たことがある人ならば当然わかると思いますが、ラ・ベートは人間に戻るために、薔薇が散らないよう大事に大事にしています。
それを如何にも振り回してそうな杖の中に入れてもいいものなのか。。。気になります。
3人目
ヴィルヌーヴ アタッカー Pure


ヴィルヌーヴさんは原作者さんの名前だそうですね(wiki調べ)。
ボーモンという人も作者の一人らしいのですが、そちらはヴィルヌーヴさんの書いたものを要約・再販したものらしいです。調べてみると面白いものですね。
メイドは好きです。戦うメイドはもっと好きです。
にしても、何でメイドさんなんでしょうね…
ヴィルヌーヴさんがどういう人間であったかなどの情報があれば、再現度すげぇとかになるんですがね。。。

4人目(イベント報酬)
ラ・ベート アタッカー Pure

野獣感っていうよりも魔王って感じ。
でも、まぁ野獣ってそんなもんだよね。むしろ魔王が野獣感出してるだけな気もする。
かっこかわいい感じです。後ろのワンちゃんもかっこかわいいです。
左手を突き出して挑発してる部分はカッコいいです。でも、全体はかっこかわいいです。
そして、ラ・ベートはイベントで『美女と野獣と怪盗紳士』sw入手可能です。



新イベント
『美女と野獣と怪盗紳士』

前後半あって24日まで。

後半戦は17日から!
さらに、ガチャキャラであるルパン、ヴィルヌーヴ、ラ・ベルの新規キャラピックアップガチャも10連1回無料!


運のいい日に引くだけ引こう!!!
運が良ければ、ルパンかラ・ベルが当たるかもしれないぞ!!!





無料10連でヴィルヌーヴが出ればいいなぁと思い引きましたが無料分で出ませんでした…
そして次も出ず、またその次も出ず、40連も掛かってしまった…



引用元:Twitterとゲームページ



「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント