へっどらいん

【GBM】ジューンブライドイベ!!!4人の新キャラが登場!!!

ガールズブックメイカー

新キャラ

1人目
☆5 桃太郎【花嫁】 マジシャン Logical

GBM花嫁

あー、ジューンブライドイベで和装、白無垢っていう発想はなかったなぁ
まぁブライド自体が「花嫁」っていうイメージがついてるから白無垢よりもウエディングって感じですし、思いにもよりませんでしたね。

他ゲーではジューンブライドで白無垢ってのは既に存在してるかな???

まぁどっちにしろ可愛いことには変わりない。
白とピンクを基調としてて、綺麗で可愛い。
正式名称がわからないけど、帽子みたいなやつ、、、調べた感じ角隠し?っていうんですかね。
角隠しの装飾もオシャレ。

周りの桜の花も綺麗だし、って感じがたまりませんね。

2人目
☆5 ビッグ・ブラザー【花嫁】 マジシャン Logical

GBM花嫁

一言、面積ちっっっっっっっっさ!!!!
これじゃ花嫁じゃなくて痴〇じゃないですかー。
こんなに小さくて一般版って通るんですか???

まぁそのことは置いておいて、シャンパンボトルを直でもってみんなに振りまきそうな勢いがあるし、主賓ってよりも来賓って感じなんですかね。
だったら、この服装でもいいのかな。。。

でも、スカート部分とかウェディング衣装そのままって感じのフリフリレベルだし、【花嫁】って書いてあるし、やっぱり主賓なのか???
まぁいいや。

ビッグ・ブラザーのビッグ・ブラザーっぽさを残すために帽子の髪飾りをしてるのが可愛いです。
前回の茶色を基調とした制服をそのままウェディングな感じにしても、、、なんて一瞬考えましたが、ウェディングに茶色は難しいですね。
黄色を基調として大正解だと思います。凄くかわいい。
3人目
☆5 ロミオ【花嫁】 アタッカー Logical

GBM花嫁

凛々しいですねぇ
上理を見た後だと正統派だと感じますが、白黒赤ですし、正統派中の正統派っていうわけでもないんですね。
そして、装飾が付いた剣で初めての共同作業を一人でやってしまうのですね…

スカートを右手で持ってるお辞儀をするようなそぶり。
まるで大道芸とか奇術みたいですね!!!
4人目(イベント報酬)
☆5 オブライエン マジシャン Logical

GBM花嫁

同志オブライエンではないですか!!!

大変可愛らしいネズミさんを買ってらっしゃるんですね…
キャラの風貌から、ゆるふわ系で何を考えているのかわからない感じがしっかり出てますね…
カメラとフィルムなんてもっと何を撮ろうとしてるんでしょう???

身なりもしっかりしてるし、可愛いし、流石上級って感じですね。
是非とも裏の顔も見てみたい。そう思わされますね。

新イベント

『王子様の花嫁』

GBM花嫁

降臨ボスを倒してオブライエンを仲間にしよう!!!
こんなオブライエンが仲間になってくれるなんて頼もしいなぁ()

イベント形式は、非常に強い降臨ボスを倒してイベントアイテムを回収するタイプのイベント。
まぁいつものって感じのイベントですね。
ただ、この形式のイベは特徴があって、降臨ボスに負けても、ボスのHPが減った状態から再度挑戦できるっていうシステムが面白い。
再挑戦するときは「一度負けたキャラは使えない」って条件付きですがね。
だから、負けたら、他の保有キャラを使って再度挑戦する形になります。


保有キャラが心もとなく、育成してないであろう初心者にはかなりキツイイベですが☆5のキャラが手に入りますし、少し頑張ってみるのもいいと思います!!!
復刻も来年でしょうから入手するなら今の内でしょう。

頑張りましょう!!!

他、キャンペーン

GBM花嫁

ジューンブライドキャンペーンとしてダイヤが最大1500個貰えるログインボーナスがあるそうです。
取り合えずログインしましょう。


そして新規ピックアップガチャが初回10連無料です!!!
とりあえず引いときましょう!!!
白無垢桃太郎と痴〇なビッグブラザーが欲しいのでガチャ回しまーす。

引用元:Twitter(@gbm_online)ゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント