へっどらいん

【ミナシゴ】第3回戦神討滅舞踏会と新キャラ1名!!!

ミナシゴノシゴト

新キャラ

ヒロイックパンダガール SSR 雷属性
CV:鏡 くるみ

ミナシゴ

おっ、結構好きなタイプのキャラだ!
もちろん見た目の話です!!!

ヒロイック「パンダガール」というだけあって、白と黒が基調なんですね。
黄色?緑?の間ぐらいの蛍光色は竹とか笹をイメージしてるんですかね?

それにしても光沢のある服を着ててスレンダーなキャラってすっごくいいですよね!!!


だから、某対〇忍とかはドストライクですね。あぁいうの本当に大好きです!

ミナシゴ


この娘もモロに忍って感じ出してますし、忍者系ですかね???

その上、服装のデザイン的にも近未来、都会的ですし、増々対〇忍感が出てますよね。。。


まぁでも説明書きには、

悪のある所に正義あり!
裏切者にはにくきうの鉄槌を!
平和の使者、ヒロイック・パンダ・ガール!
ばばんっ!!

って書いてありますし、別に忍者関係ないですかね?
しかも、その後の文章的に特撮が好き?で登場時の口上考えてる感出てますし、ただのコスプレイヤーって感じですかね?

まぁ可愛いから万事OKって感じですけどね。
その上、方言もありますし、結構な属性乗っかってますよね。
パンダ・方言・スレンダー・忍者(っぽい)・特撮好き?

引くかどうか凄く悩みますね…



この娘が出るガチャは
『サンサンパレードガチャ』です。

ミナシゴ

書いてある通り、SSR確率が5%という確率アップの限定ガチャです!!!

5月31日までっていう短期間なのがミソですね。
これはジューンブライドイベやる気満々っていうことでしょう!!!
だからこそ、凄く悩ましい。

好きなキャラだけど、引くべきか否か。SSR確率がアップしてるという意味では引きでしょうけど、最近やけに運も悪いですし、悩みますね。。。


因みに、パンダガール(1%)の他、過去にピックアップされていたキャラクター7人(内戦神2人)がピックアップされます。

下記5人が各々0.6%ピックアップです!
【限り無き挺身】アリス / 【乞い願う献身】ディー / ヘラ / シャルロット / ロキ

ミナシゴミナシゴミナシゴミナシゴミナシゴ

そして、戦神2人は各々0.36%ピックアップ
【其身を護る霊】タバルザカ / ギュルヴィ

ミナシゴミナシゴ

でピックアップ!!!
パンダガールが欲しい上に、この中で欲しい娘がいるなら絶対にひくべきでしょうね…


うーん、やっぱり凄く悩む・・・

まぁそんなことは置いておいてイベント

新イベント
『第3回戦神討滅部党大会』

ミナシゴ

15ターンでバトルは強制終了!
それ以内に大ダメージを与えて、報酬をゲットしろ!!!!
みたいな感じのイベントですね。

特徴としては、戦神を3人連れていけることですかね。

ヘビーユーザーは頂点を目指し、ライトユーザーは欲しいアイテムだけをゲットすることに注力するそんなイベントですね。

戦う戦神は3人
ホウテンカイセンとタバルザカ、黒騎士ダンデライオン
ですね。


TOP100とかの化物さを見ることのできるイベントでもありますし、参加して損はありませんから参加だけでもしとくべきですね。。。
一応、勲章が貰えますからね。
パンダを引くべきか本当に悩みますね…
ジューンブライドでほしいキャラが来ない可能性もありますし…悩む
引用元:Twitter(@MNSG_official)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント