へっどらいん

【ミナシゴ】新キャラ4人とレイドイベ開催 レイドボスは龍宮姫

ミナシゴノシゴト

新キャラ

1人目

 ホウシンカイ・リュウグウ 戦神SSR 水属性


知的な感じな感じがしていいですねぇ

かなり好きな感じの雰囲気があります。

まぁ知的と言っても、知的な振りして実はあんまりって感じがしますね。

でも、髪で作ったハートっぽいマークとかすごくいい感じですね。

強いて言うなら見返り姿って言うのが少し寂しいですね。こういう絵は一度。正面から見てみたいです。


2人目

オニウチソウシ・ヨリミツ SSR 水属性


ヨリミツさんは完成された感じが良いですね。
太刀を抜いてる感じだけ見ればかっこいいですし、顔は糸目キャラっぽくて強キャラ感がでてる。

体全体を見れば、溢れ出るというかセクシーさが前面に押し出した感じになってますし、本当に完成された感じだなぁと思います。
リュウグウにも同じことは書きましたが、正面を見てみたい。そこだけが残念な感じですね。。。

 

ミイノカミ・イナバ SR 雷属性


イナバは可愛いですねぇ本当にかわいい。可愛い系の可愛い。

ただ、凄くあざとい雰囲気がします。凄く甘々系な感じです。


個人的にこういうあざといキャラは個人的に評価し難いです。

確かに表面上の可愛さは担保されてますが、凄くコレジャナイっていう感じがしちゃうんですよね。
まぁ評価し難いだけで、あざとかわいいってのも嫌いではないんですよ。。。

4人目(イベント報酬キャラ)

ウスゴロカミガエシ 戦神SR 雷属性


イナバと同じで凄くあざとい雰囲気があります。
和装っぽい黒髪ロングで大和なでしこって感じは凄く好きなのですが、アザトイ感じに引っ張られて評価が難しいです。
ただ、クールっぽい一面も持ってそうなのでその辺は好きですね。


この中で好きなのは、ヨリミツかリュウグウが好きですねぇ

「どっちか」と言われれば、リュウグウですね。
「あれだけ褒めちぎってるのにリュウグウなのかよ」って感じですが、これは感覚的な問題ですしね…


そして残りの2人でどっちかというとウスゴロカミガエシの方が好きですね。黒髪ロングだし。なんかメイド服っぽいし。


たぶん、イナバに関してはは凄くかわいいんですけど、こういう系統の可愛さって苦手なんだと思います。
心の奥底から可愛いデザインだなぁと思うのですが、苦手さが払拭できないそんな感じです。
他ゲーでも露骨な可愛い系の可愛いはあんまり好きじゃない傾向にあると思いますね。たぶん。


新イベント
龍宮姫御伽草紙 – オトヒメオトギソウシ – 

514ミナシゴイベ

期間は24日の12:59まで
レイドイベ+ボックスガチャで、ウスゴロカミガエシがイベント報酬としてもらえます。
そして、ウスゴロカミガエシちゃんはイベントクエストのNORMAL01をクリアだけで入手できます!!!

簡単ですし、イベント参加しましょう!
前回、ナントちゃんをお出迎えするために頑張ったので、今回はひきまーせん。
ジューンブライドイベもあるかもだからね。。。
引用元:Twitter(@MNSG_official)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント