へっどらいん

【ミナシゴ】ギルドイベ開催!そして3人の追加キャラ!!!

ミナシゴノシゴト
ミナシゴ


新キャラ
SSR ジル・ド・マレーシャル 風属性(イベント報酬)
CV:川崎ハレ

ジル

ジルは、ギルドイベント『風化せし正義の記憶』で入手可能

シグルー

戦神SSR ナント・アオヒゲマーダー 火属性

CV:はちこ

ナント

SSR ショウリミチビク・シグルー 火属性

CV:琉花あか


シグルー


この中だとナント・アオヒゲマーターちゃんが一番好きですね。

好きキャラだから欲しいんだけど戦神だから凄く悩むなぁ

因みにこの場合どっちで、呼べばいいんでしょうね。アオヒゲってなんか嫌だし、ナントでもちょっと違和感ありますよね…

でも、今後ナントちゃんと呼ばせてもらいます!




ショウリミチビク・シグルーンもクール可愛い系で好き。

本も持ってて知的で凛々しい感じがたまりません。ただ、引きたくなるほどでは…って感じですかね。


勿論、同系統のジル・ド・マレーシャルも好きです。

ただ、口元が見えるともっと嬉しいですかね。口元ってみたくないですか???私だけですかね?


まぁどっちかと言われれば、ショウリミチビク・シグルーンの方が好きですかね。

恵体よりもスレンダー派です!!!

だから、ショウリミチビク・シグルーンの方が好きです。

って言っても、ジル・ド・マレーシャルが特別恵体ってわけではないですよ。比較的ってだけです。



にしても、凛々しい系のキャラはいいですね。デレた時のギャップは堪りません!!!

まぁ徐々デレ派一気デレ派かで分かれるかもしれませんがどちらも最高です。



一方のナントちゃんみたいな甘々っぽい感じもデレデレで良い!

ナントちゃんはパッと見、病んでる(歪んでる)感じがあるので、そこが徐々に矯正されていく姿も見えれば最高です。




とりあえず、ナントちゃんは引きますかね…悩みますね…


ジルはイベントで手に入るので、、、当然、ガチャで「うおおおおおおおおおお引いてやるぞおおおおおおお」って気には一切なりませんね。

それが、良いことなのか悪いことなのかはわかりませんがね。

イベントで結構好きな感じのキャラが来るとやっぱり嬉しいです!

新イベント
『風化せし正義の記憶』
シグルー
5タイプの違うレイドボスを順番に倒して、全部倒すと2週目という形に循環していくタイプのギルドイベントです。
流石に一人だと厳しいですし、適当ギルドに入るか、ギルドを作り頑張ってメンバー収集しましょう!

ガチガチのガチ勢じゃない人は無言ギルドに入ることをお勧めします。しがらみがないのは少し寂しいかもしれませんが凄く楽です。

ギルドを作るときもガチ勢を目指さないのであれば、無言ギルドを作れば、一定数人間が入ってくると思うのでそちらもおすすめです。
まぁサービス開始直後以外、ギルドって人が集まり辛いから適当なところに入るのが一番楽かもしれません。
結局、150連してナントちゃん引きました;;当然シグルーンも出てきました…
引用元:Twitter(@MNSG_official)とゲームページ







「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント