へっどらいん

【ミナシゴ】ジューンブライドイベ!しかも新キャラは5人!!!

ミナシゴノシゴト

ミナシゴ

新キャラ

1人目
【願う未来】キントキ

ミナシゴ

全体的にピンクで彩られててかわいいです!
純白にピンクが混ざるみたいのもいいですがピンク+薄ピンクっていう配色も可愛くて素敵ですね。
スカートの末端部分にもリボンがあしらわれてたりして、可愛さが増してる気がします!!!

髪の装飾も薄ピンクのバラで服の印象にピッタリな装飾だと思います!

似合ってることは似合ってるんですが、少女だからこその魔法少女感が出ていて、魔法少女系で出てくる豪華な衣装みたいな感じに見えちゃいますね。でもかわいいのでOKです!
2人目
【愛嫁の神像】トロイア

ミナシゴ

元気な感じを体と衣装で体現する大変大胆な感じですね。

体を見ると花束を掲げ、皆に呼びかけるかのような大胆さがあります。
そして衣装を見ると、レース場のスカートが二重になってるんですね。内側のひらひらと外側のしっかりした感じの奴で。凄くウェディングドレスって感じです。

そして、そのスカートの薄さから垣間見える破れたソックスorブーツ…どちらにしろ、物凄い破れ方をしています。両足共に破れてますし、活発さがもの凄く伝わってきます!
しかも、髪飾りが花ですし、周りに花が待ってますから花畑でかけていても全く違和感のない、そんな気がします!!!

こういう活発な感じの娘も好きです!!!
3人目
【祈り無垢】ジャンヌ

ミナシゴ

ジャンヌちゃん可愛いですね。
ゲームに入る前のトップページが激カワでしたね。もうあれ見て引こうと思ったほどですよ。この記事の一番初めの画像がそれですよ!

祈り無垢というだけあって、かなり抜けてそうな感じが絵からも伝わってきます。
衣装の色は髪の色に合わせて、水色!それを際立たせるかのように、白を基調に金の柄が入ったスカート?レース?が凄く素敵です!!!
可愛い!

ヒールもきらびやかですし、ティアラも付けてますし、ウェディングでもプリンセスとでも言っても違和感が全くない気がします!
4人目
【泥棒ネコ】グレーテル

ミナシゴ

5人の中で一番きらびやかな感じがしますね。
金と白と黒を基調としてて、言い方は悪いかもしれませんが、泥棒と猫という言葉にあった配色で可愛いと思います。(泥棒というと金のイメージがありますし、猫も金色が好きっていうイメージがありますからね。)

髪飾りに関しても猫の耳みたく尖がってるってる部分が非常に特徴的ですね。
それに、手に持ってるのは緑のロザリオですかね?それともマタタビ?どちらにしろ顔に近づけてこちらを見つめる表情が可愛いです!!!

5人目(イベント報酬)
【結ぶ結末】ネロ

ミナシゴ

ジャンヌと大体同じような配色ですが、ジャンヌが少し子供っぽい無邪気な感じなのに対して、ネロは大人っぽい感じがしますね。

純白純白した正統派とは言えないですけど、他4人と比べたら正統派に近い感じがします。
だからかはわかりませんが、雰囲気だけで言うなら今回、ウェディングドレスを着てるキャラの中で一番ウェディングっぽいです。体のラインも一番大人っぽいですしね。

しかも、衣装をよく見ると、スカート上部はレース上で、スカートの下部は白のスカートっていうグラデーションと言いますか、体のラインを見せつけるかのごとくなスカート部分のデザインですよね。
全体的に色崖錐のを補うように緑の髪飾りをつけて美しいという言葉がぴったりです!

質の高いキャラをイベント報酬なんかで貰っていいのか心配になるくらいですよ!!!





はい。そして、ガチャについてですが
【願う未来】キントキ 【愛嫁の神像】トロイア
の2人は5/31~6/9です。

そして、
【泥棒ネコ】グレーテル 【祈り無垢】ジャンヌ
の2人は6/4~6/9となっています…

そして登校日が6/4です…遅過ぎぃ意味ね―ジャン。




新イベント

『思い願う未来予想図』

ミナシゴ



ジューンブライドイベ!!!!!
ということで、ウェディングドレス姿のキャラが中心に出てくるイベントとなっています。

イベント形式は収集イベ!!!で、いつもと変わら…ずです!
親密度もありますし、さっさとクエスト攻略して周回しましょう!

イベントボーナスキャラは

30%
【愛嫁の神像】トロイア
25%
【願う未来】キントキ【祈り無垢】ジャンヌ【泥棒ネコ】グレーテル
20%
【桜花爛漫】リョウマ、ナポレオン、ソウチ、ヒャクネンセンソウ
15%
【結ぶ結末】ネロ、クーフーリン、オーディン
10%
ギンチコ、レギンレイヴ

というラインナップになっています。
ネロさんイベントキャラなんだからせめて20%に入れてあげなよぉ
と思ったのは自分だけじゃないはず。


まぁそんなことは置いておいて、イベント報酬は前記通り「【結ぶ結末】ネロ」です!!!!!本当に嬉しいですね!!!




三度見するレベルのガチャ引きがあったんですが、グレーテルがパッとこなかったのが残念でしたね…
グレーテルはこの後60連目ぐらいで出ました…

ミナシゴ

引用元:Twitter(@MNSG_official)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント