へっどらいん

【凍京ネクロ】スペシャルイベントとレイドイベント!新規キャラは3人!!!

凍京NECRO

新キャラ

1人目
白蘭 撫子 マークスマンライフル

典型的なメンヘラキャラですね!
現実世界(主にTwitter)とかでも、こういう人よく見ます。
友達から聞いた話ですが、メンヘラさんはメイド喫茶で働いていることが多いそうです。
メンヘラさんと付き合いたい人は、メイド喫茶へGO!!!

まぁそんな本当か嘘かわからないことは置いておいて、キャラ的にはラビLOVEなキャラっぽいですね。ラビ人形持ってますしね。
猫耳しているのにうさ耳をしているという意味の分からないファッションはそこから来ているのでしょう…たぶん…

恒常にならないキャラなので、欲しい人は引きましょう!!!
ラビLOVEで、他の人には興味ないっぽいキャラみたいですし、甘々を期待してる人は注意しましょう!!!

2人目
プラス 近接銃術

マイナと正反対の色って感じですね。マイナが青でプラスが赤。
しかも髪の色と鎌でほぼほぼ全てが、反対称!!!
見比べましたが、髪のグラデーションの色も反対称です。
プラスが「左:、右:ピンク」なのに対してマイナは「左:ピンク、右:」です。しかも、髪飾りの色も反対称ですし、マイナはマイナス型の髪飾りをプラスはプラス型の髪飾りをつけています。本当に凝ってますね。

でもよく見ると服やカチューシャ?が少し違ったり、首元のアクセサリーが違ったり、目の色は同じだったり、大きさも違ったりしますね。
大きさに関してはプラスの方が大きく見えます。まぁそう見えるだけかもしれませんが。

3人目
射狩家 刑架 鈍器


久々なSキャラな気がしますね。気がするだけかな?
看守服で鞭をもって、これぞSキャラってのを体現したようなキャラですね。
青髪に白い看守服ってのも素敵だと思います。
でも、武器が鈍器って言うのがね…そこは置いときますかね…

Sキャラも可愛い一面を見せるだけで凄くかわいく見えますし、ギャップ萌えの対象としては良いですよね。
ここまでSが強そうなキャラが出れるとは思いませんが、まぁデレたらデレたで可愛いのでOKです!
新イベント①

『Beyond love~メイドより愛をこめて~』


任務をクリアすると、武器とか色々もらえるスペシャルイベントです。画像の通り、白蘭 撫子が主体のストーリーとなっています。
1日1回限定の任務もあるので、毎日忘れずやりましょう!!!

期間は6月7日12:59まで!!!


新イベント

『愚者リビングデッド討伐戦』


リビングデッド討伐戦!!!
一番苦手なイベントですね。
どうやったらあんなに早くリビングデッド(レイド)を倒せるのか知りたいくらいですよ。
イベント報酬の射狩家 刑架をゲットして最低限のアイテムを貰えるぐらいまでやれば十分ですかね。

イベント形式としては、単独任務でレイドボスチャレンジ用のアイテムを手に入れて、そして協力任務で3種+1種のレイドボスに挑むという形ですね。

ボーナス武器(150%ボーナス)はサブマシンガン・マークスマンライフル・火炎放射器・近接銃術・鈍器
特別ボーナスキャラ(300%ボーナス)は「プラス / 暁月 れいな / [恋心]ラウス・チェチェレフスカ」 
ボーナスキャラ(200%ボーナス)は射狩家 刑架となっています。
白蘭 撫子は入らないんですね。

いつもと変化はありません!最低限はゲットできるよう頑張りましょう!!!

期間は6月7日12:59まで!!!

撫子は引きました。でもプラスは悩みますね。恒常でしょうし…  


引用元:Twitter(@tokyonecro_sm)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント