へっどらいん

【凍京ネクロ】装甲悪鬼村正コラボの復刻総集編!!!!!

凍京NECRO

村正コラボ

装甲悪鬼村正コラボの復刻!!!!!!!!
初コラボ時の凍京編は復刻3度目ですかね?
それで悩乱編は2回目で、天象編は初復刻ですかね。
そうすると継続プレイしてる人は大体持ってますよね…

私は…湊斗光以外全員持ってます…今回入手する予定です…



まぁ取り合えず!もらえるキャラとガチャキャラだけでも紹介しましょう。



まずはガチャ限のキャラから。※全員☆5
1人目
村正  

初コラボ時のコラボガチャキャラ。

見た瞬間に引くことを決意しましたね。
褐色好きにはたまらない感じのキャラですよ。
ただ、声にはびっくりしましたね。まぁ今ではもう慣れましたが。
2人目
足利 茶々丸  

2回目のコラボ時のガチャ限。

今引かなきゃ次復刻がいつかからないっていうプレッシャーと、スペシャルボーナスのために引いた思い出がありますね。

刀自体、使いやすいので引いて公開は全くしていません。
3人目
綾弥 一条  

茶々丸と同じく、2回目のコラボのガチャ限。

無料チケガチャで出て、
おっおっおっおおおおおおおおおおお
ってな感じで興奮したことを覚えてますよ。

イベントアイテムの追加ドロップで重宝させてもらってます。

4人目
湊斗 光  

3回目のコラボでのガチャ限定キャラ。

前回イベでステップアップ1周しても出ず、撤退しましたね。
今回イベで出ることを祈ります。

続いて、イベント報酬キャラ

1人目(凍京編)
☆4 湊斗 景明

1回目コラボでのイベント報酬です。

男キャラは珍しいですし、最初はあーあとか思いましたが、良いキャラしてると思います。ホント。

2人目(悩乱編)
☆5 大鳥 香奈枝 マークスマンライフル

2回目のコラボでの報酬。

見た目結構好きですね。
糸目で強キャラ感出てますし、某スレで恐怖の開眼と言われたのはこの御方です。

にしても、イベント報酬で☆5を配ってくれるなんて、何とも太っ腹なんでしょう。しかもマークスマンライフルという比較的周回に使いやすいキャラを配ってくれるなんてありがたいです。

3人目(天象編)
☆4 二世 村正 

3回目のコラボでのイベ報酬。

二世ですが、村正の母です!!!
逆じゃね?って最初は思いましたが、まぁありですね。
褐色好きには堪らないキャラクターですね。
このようなラインナップになってます!!!!




復刻イベント
『装甲悪鬼村正 復刻総集編』
凍京編・悩乱編・天象編
3つのイベントを一気にやるみたいな感じですね。収集イベですので、必要物をしっかり収集しましょう!!!
イベキャラがいれば、その分多く収集できますし、頑張りましょう。



予定表によると「復刻コラボイベント」としか書いてませんが今回、新編は出るのでしょうか…

まぁ出なかったら、次コラボ時に新編新キャラに期待しましょう!







湊斗光を迎えることができるかどうかが鬼門ですね…  
引用元:Twitter(@tokyonecro_sm)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント