へっどらいん

【凍京ネクロ】和風…というより道場修行な新イベント!新キャラは2人!

凍京NECRO

新キャラ

1人目

☆5 いろは  

いやぁ可愛いですねぇ
黒髪を基調として、跳ね返ってる部分は赤のグラデーションを入れてる凄くかわいいです!!!
まぁ現実的には難しい髪色かと思いますが、アホ毛のくるっとした部分が赤くなってるのが凄くかわいいですね。

しかも動作を見ると更に可愛いですよ!!!
1動作1動作すべてが可愛いですよ!!!やっぱりネクロのLive2Dは格別ですね…

そして、この娘はたぶん引きますね。2周してもでも引くかもしれません!


さて、服装などなどを見てみると、巫女衣装にプラスして胸当てもあることから弓道っぽさも出てますよね。でも身に着けているのはメリケンサック的な拳装備…胸当ての意味ありますかね…

まぁそんなことは置いておいて、白赤金が多分にあしらわれてますし、髪に大きな鈴がついてますから、神社関係のキャラなんですかね???
紐の末端とかについてるひらひらワサワサな細い糸の奴とか、神社とかでしか見たことありませんしね。もしかしたら、巫女キャラか何かなのかもしれません。

そして、右目の下の辺り書いてある「168」いいですねぇ可愛いです!!!
最初は違和感がありましたが、よく見て、そして動作の可愛さを見るうちに違和感が消えてなくなりました。キャラとしても立ちますし、覚えやすいです!
2人目(イベント報酬)
☆4 [カンフー]楽天 末莉

末莉、来ましたねぇ
ネクロの元気っ娘と言えば、末莉ですよね。残念ながら、☆5末莉は保有してないんですよ。。。
ほぼサービス開始当初からやってるんで、結構揃ってはいるのですが、持ってないのです。残念です。

まぁそんなことは置いておいて、やっぱり元気っ娘は元気っ娘ですね!
カンフー映画っぽいジャージでも、短いセーラー服でもお似合いです!
キャラ上の武器は、ヌンチャク!!!いかにもカンフー映画っぽいですね。

ジャージは少し短い気もしますが、健康優良であることが良く窺えますよね。
そして、付けている謎の缶バッチ「根性」これだけはよくわかります。他2つの詳細はよくわかりませんね。ごめんなさい。。。

動きに関しては、ヌンチャクを使い切れずって感じのアホっぽさが堪らなくいいですよね。
元気っ娘と言えば、アホっぽいって言うのは鉄板ですもんね。
逆に元気っ娘で超頭が良いキャラなんていましたっけ…?

まぁ元気が一番というということで、元気という可愛さが前面に出ててる感じですね。イベントで貰えますので是非是非!

新イベント

『色は匂えど散りぬる乙女』

ネクロ


右にいるいろはちゃんっぽい娘は誰でしょうねぇ
左目の下に634って書いてあることから、たぶんむさしちゃんなんでしょうね…
可愛い雰囲気が出てるので実装してください…

まぁそんなことは置いておいて、イベント形式についてですが、イベント形式は交換用イベントアイテムを手に入れて、豪華報酬を手に入れる系のイベです!!!
あれ???なんかいつもと順番違くない???
順番的にポイントが累積していく系のイベだと思ってました。。。

まぁ別にイベの順番とかが変わっても問題はないのですが、、、
ドロップする交換イベントアイテムは「黄の極意」「青の極意」「赤の極意」の3つ!!!
前半戦ではがゲット出来て後半戦からはがゲットできます!!!

一日一回限定の極意特別収集もあるので挑戦することをお忘れないよう!!!

イベント特攻(ボーナス)についてですが、
いろは         +200%
[カンフー]楽天末莉 +100%
です!特に特別収集時には編成お忘れなく。

そしてゲットできるキャラは「[カンフー]楽天末莉」です!
交換もお忘れなく!!!!!

他、キャンペーン

ネクロ

そして、コラボ!!!!!!
宝石姫とコラボだそうです。
まぁダブルプレイキャンペーンなんですがね。

条件を満たすと豪華報酬がありますし、是非『宝石姫』もプレイしましょう。







いろはちゃんは時が来たら引きます…  
引用元:Twitter(@tokyonecro_sm)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント