へっどらいん

【凍京ネクロ】ジュラ●ックなイベ 新キャラのバトル画面にはティラノ現るwww

凍京NECRO
新キャラ
1人目(ガチャ)
ディノ・マノスポン  火炎放射器
CV:卵衣


赤髪だし、ロングだし、眠そうな上に怠そうで、しかもティラノの被り物してる。本当にかわいい。
動きもかわいい。ホント、凍京ネクロのLive2Dキャラは良く動くし、動きも滑らかだし、凄いって言葉以外に見当たらないぐらい凄いよね…

あと、このティラノの被り物よく見ると手の部分は手袋になってるんだよね。本当によくできたデザインだと思う。ついでに可愛いしね。
これの元ネタ見たいのあるのかな?
普通にテーマパークで売ってそうな出来の良いデザインだと思うんだけど。。。
キャラ画面の話はこれぐらいにして、バトル画面の話に移しますと、

なんと
バトル画面で出てくるはティラノサウルスwww

キャラ本人が出ないことは、偶にあるけど、まさかのティラノサウルスってのは見て、思わず吹き出しちゃったよね。
そして、通常攻撃は口から火炎放射器の炎が出てくる。絵面だけみてたら、ファンタジーゲームとかで出てくる炎系の怪物ですよ。




2人目(イベント報酬キャラ)
雑色歓愛 青 サブマシンガン
CV:深水もみじ

かわいい着ぐるみ。前にファスナーが付いててかわいさがさらにアップしてる気がします。しかもスカーフ巻いてるし。可愛いポイントが沢山見受けられます。

ふと、疑問に思ったのですが、このきぐるみは何の恐竜を元に作られているんでしょうね?
恐竜に詳しくないのでわかりませんが、作中で紹介があるんですかね?
個人的、というかぱっと見はワニかリオ〇ウスにしか見えません。

あと中身がどうなってるのかすごく気になる。まぁ中身を見られたくないキャラなら、不思議感があってそれもいいですけどね。
やっぱり動きの可愛さは凄いですね。あとしっぽの卵の殻が落ちないのか気になります!


収集イベント『DINO ~失われた楽園~』で入手可能
こっちをバトル画面で見てみるとまぁ
雑色歓愛
普通かな?普通だな。

そして最後にイベントについて。
『DINO ~失われた楽園~』

開催期間は5月20日12時59分まで
イベント形式は、収集型イベント!どこでもやってるいつもの感じですね。
3種類のイベントアイテムをゲットして交換する感じの奴ですね。
ガチャキャラのディノ・マノスポンを編成するとアイテムボーナス+200%
イベント報酬の『雑色歓愛』はアイテムボーナス+100%
編成をお忘れなく!

ラングがイベント紹介画像に入ってますが、イベントボーナスキャラにはなってないんですよね。持ってるからこそ悲しいです。

ディノが出たら、速攻編成!歓愛がゲット出来たらそれも編成って感じで問題ないですね。
ディノちゃん一発で出て嬉しかったですねぇ  
可愛いし。可愛いし。可愛いし。速攻、待機キャラにしましたね。
引用元:Twitter(@tokyonecro_sm)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント