へっどらいん

【ふるふる】イベで貰えるクランベリーが可愛い学園祭イベ!新キャラはイベ3人にフェス1人!

ふるーつふるきゅーと!
新キャラ

1人目

ヒメリンゴ(学園祭)  

ふるふる

照れが伝わってくる感じがあって凄くかわいい。
レターメモリーズは、ラブレターか何かなのかな?

学園祭のノリで告白するってのは良くあることらしいし、学園祭っていう雰囲気にピッタリでいいですね。
背景になってる学園祭の入場門にも大きくLOVEと書いてあることですし、やはり文化祭に恋はつきものなんでしょうね。

でも、手紙というのは古風な気がしますね。
今は、LINEで告白、10年遡ればメールで告白、そしてもう少し遡ると電話で告白が一般的だったと言いますし、手紙はやはり古風でしょう。
でも古風なところもいいですね!
まぁ告白は直接が一番いいと思いますけどね!!!

学園祭!!!といった特別な衣装な感じはしませんが、緑と白、そして紺のセーター?が可愛くて結構好きです。
2人目
クシャル(学園祭)  

ふるふる

好きな人は大好きであろうクシャルちゃん
個人的にはやはり、片目が無いのは凄く違和感を感じてしまいますね。
ゾンビものとかもイケル口ではあるので、絵全体を見て可愛いなぁとは思います。明らかに不健康そうな肌の色のキャラとか結構好きですし、むしろ好きキャラに分類される方かもしれません。

特に今回の絵は学園祭らしく、メイド服を着てるのが良いですよね。
しかもおへそまで出して凄く可愛らしいです。そして、髪飾りについてる赤い薔薇が可愛さを際立たせていると思います。
配色に関しても黒と緑を基調としてて、本当にかわいいです。

言うことがあるとしたら、後ろの謎のセーラー服はなんだい?w
カカルなのか?w
3人目(イベント報酬) 
クランベリー(学園祭)  

ふるふる

クランベリーちゃん!これはもうひとめぼれってやつですね。
本当にかわいくって、あっ欲しいと思ったキャラですよ!!!

クランベリーちゃんが学園祭のイベント報酬で本当に良かったです。
基本は普通のバニーって感じなんですけど、なぜでしょうか。凄く惹かれました。顔の作りとかですかね?

髪もただのツインテールですし、耳もただのうさ耳、尻尾も普通、ストッキングはメッシュな感じのストッキング、看板も普通の呼び込み看板。
何をとっても普通っていう感じです。強いて、違和感のある点を挙げるならば、背中についた羽ですかねw直で生えてますw

まぁでも、ここまで可愛いキャラが配布されるのです。個人的にはしっかりイベントをやりたいと思います。
4人目(イベント報酬) 
vさくらんぼ   
ふるふる

紹介PV(×3)

あっそれと、やっぱりLDX3の3人目はメアだったみたいですね。LoWやってたら分かったかもなぁ

新イベント

『ミラクル☆クランベリーの輝け学園祭!
ふるふる


タイトルは普通って感じですけど、タイトルロゴがきらびやかで凄いですね。
「輝け学園祭」部分とか一文字一文字全てが不統一で逆にすごいです。


イベント形式は、書いてあるようにイベントアイテム「学園祭Tシャツ」を集めて、ガチャをやるという形式です!
ガチャは、ガチャの「ノーマル・イベント」から引くことができます!


可愛いクランベリーもゲットできることですし、皆さんやりましょー
他、キャンペーン
隊長さん応援キャンペーンとして、期間中に合計1500個の創生石がもらえるログインキャンペーンが開催されてます!
ぜひお忘れなくログインを!!!

引用元:Twitter(@FruFul_STAFF)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント