へっどらいん

【ふるふる】マーメードな衣装のキャラ2人追加!アクアラグーンイベ開催!

ふるーつふるきゅーと!
キャラ紹介PV




1人目
梨(水姫)  

梨(水姫)

 
人魚姿の梨ちゃんいいですねぇ~
頭に乗ってる謎のヒトデもいい味出してると思います。

あのヒトデが持ってるスキみたいなものの正式名称をなんていうんでしたっけ?
毎回忘れちゃうんですよね…モリで正しいんですかね?

でも、アリエルのお父さんも持ってたし「アリエルのお父さんモリ持ってるよねぇ」って話したら締まらない感じがするじゃないですか!

だから、モリとアリエルのお父さんが持ってるあれは別物だと思うんですよ…
んで、たぶん、ヒトデが持ってるのはモリじゃなくてアリエルのお父さんが持ってたアレだと思うんですね。まぁどうでもいいですね。


そういうどうでもいい話ついでに、キャラの頭の上に謎の生物とかが載ってると、本体操ってんの上のあいつじゃね?みたいな話になったりしますよね。
これで言うと梨を操ってるのはヒトデ説ってな感じですねw


まぁまとめますとイケイケ風のヒトデが頭に乗ってて、装飾等含めて総合的に可愛いです。


次に行きましょう。

2人目(イベント報酬)
グレープフルーツ(水姫)  

海水浴客みたいな感じだね。。。うん。。。
可愛いけど、特別感があるってわけでもない感じがします。
まぁでも、服装的に海ってだけでも映えるからいいですね!
髪色も”海”って感じの映え方だし。けど、素のグレープフルーツちゃんも同じような服装だったよね。。。

個人的には左下にいる魚が気になりますね。いい味出してると思います。魚の髪型が凄いナルシスト感が出てるのも結構好きです。
あの貝殻は団扇がわりですよね。凄くいいです。



このグレープフルーツちゃんは今回のイベント『グレープフルーツのプリンセス☆アクアラグーン』で入手可能!

そして、3人目は、、、
ボーナスのアイコンからパパイヤちゃんだと言われています!!!
つまりパパイヤ(水姫)ということですね!!!
次メンテ後の発表がとても楽しみですね。たぶん、お嬢様のようなおしとやかな感じになるのでしょう!

そして、新イベント!
『グレープフルーツのプリンセス☆アクアラグーン』

イベント方式は、収集ガチャ方式ですね!!!
ジャンジャン回ってガチャを回す。そんな感じの方式ですね。
そして、後半戦からはレイドボスが解放されて、レイドボス用の交換所も新設されます!!!
最後に期間限定プレゼントダンジョン『秘密の果樹園』も5月18日までオープン!


体力の消費も0なので気兼ねなくできます。あと、初回クリアで創生石も1500個もらえますしね。やるしかないです。
お忘れなく。

 前回イベでカラスとカービル引くために使い切ったので今回は引きまーせん。
 なお、カラスは出なかった模様。
引用元:Twitter(@FruFul_STAFF)とゲームページ







「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント