へっどらいん

【アイギス】ジューンブライドイベ!花嫁姿を披露するのはナナリー、メリュジアナ、シルセス!!!

千年戦争アイギス
新キャラ
1人目
白き花嫁ナナリー クラス『アーチャー』


根強いファンが多く大人気なナナリーさんじゃないですか!!!!!

ナナリーさんの花嫁姿、少し笑みがこぼれてて可愛いですねぇ

覚醒前の絵で手を出してる辺りが凄く儚げな感じがして美しいです。
一方の覚醒時の絵は、弓を放ち凛々しさあふれる一面ですが、こちらも口角が上がった状態で、笑みがこぼれてるそんな表情で可愛いの一言に尽きると思います。

まだ、プレイ期間の浅い人間の感覚からして、ナナリーさんは表情が硬いor無表情キャラの印象が強いので、ここまで純粋な笑顔を見ると少し違和感を覚えてしまいます。
ですが、あからさまな笑顔ではなく、微笑む程度の上品な笑顔で本当に素敵だなと感じますね。綺麗で可愛いです。

ナナリーは可愛いですけど、物凄く欲しいわけではないので今回はスルーさせていただきます!
2人目
竜姫婚姻譚メリュジアナ クラス『ドラゴンプリンセス』

本当にメリュジアナは紫とか黒とかの黒い系が良く似合いますね。
通常版は青と黒を基調とした感じでしたよね。

通常版が出た時はスッゴイ好きキャラだ!!!と思って興奮したんですけど、高コストのせいで使うことなく成長も差せずに漬物石になってる悲しい感じです。
コスト上げをあげられるキャラが少ない新米なので、高コストキャラは正直キツイです。

花嫁版も正直欲しいですけど、コスト面きついかなってのが現状です。
記念に一枚!って気持ちでほしいですが、この前の英傑で使い切った感があるので、ダブルでキツイですね。好きキャラの限定なので悩みます。

通常絵と比較すると手が人間っぽくなりましたね。寝室を見てないので、あの竜の手が手袋なのか、それともそういう手なのかわかりませんが、竜の手でも人間の手でも全体の可愛さには影響しないのでOKです!
3人目(イベント報酬)
青天の花嫁シルセス クラス『メイジアーマー』

正直に言います!知りません!

まだまだ、20年以降のキャラならギリギリわかると思うのですがそれ以前は少し厳しいですね。

どんなキャラかということも何もわからないのですが、絵を見た感じですと、なんか凄いSっけを感じますね。危険な香りがします!
でも凄くいいデザインですね。通常版の方も見てきましたが、黄緑色・水色・白色の3つが基調となっていて、ドレス姿もそれを基本として作られてる感じがします。

ドレスの色も白多めの黄緑を基調として、花などの装飾は濃い黄緑を使っていて凄くきれいです。こんなキャラが無料で貰えるなんて良いゲームで良いイベントだぁ

新イベント

『クイーンズ・ウェディング』
アイギス
実に特別感のある絵面です。
タイトルも『クイーンズ・ウェディング』そこまでは表現しませんでしたが中黒がハートですね。
王子はよっぽど愛されているのでしょう。

はい。今回のイベントは、収集イベで「宝飾品の欠片」集めた数によって、貰える花嫁シルセスのレベルやスキルレベル、コスト等が変わってきます。

最低でも5つなので、初心者は最初のクエストでドロップする敵を倒して1回か2回クリアすれば、最低限には届きそうですね。

そして今回からでしょうか?
10個目以降は手に入るキャラがクラスチェンジ後となっています!!!
見てびっくりしましたね。ついにCC後を配布って方式にしたのか!!!って。
CCする手間も省けますし、嬉しい限りです。



今回のイベント、個人的に1300までは頑張りたいなぁと思ってます。理由としてはメイジアーマーで強いキャラを持ち合わせていないんですね。

ルチアは育成途中だし、ブラックメイジアーマーなんて当然持ってませんし、バレンタインイベで貰ったエレットは大好きでスキル上限コスト下限だけど、CC後1レベで止まっちゃってるしで「これだ!!!」というメイジアーマーがいないのです。

だからこそ、花嫁シルセスを頑張ろういうことですね。チョコもケーキもおにぎりも少なからずありますし、頑張ります。


そんな話は置いておいて、イベントは前後半で6月3日までが前半戦。6月10日までが後半戦です!!!
いつも通りですね。

皆さん頑張って収集イベントという修行を楽しみましょう!!!
色々と頑張ります。
引用元:Twitter(@Aigis1000)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント