へっどらいん

【英雄戦姫】伝説のサ終ゲーム、英雄*戦姫WWのローカル版がついに発売!!!!!

英雄*戦姫WW
【サ終】英雄*戦姫WWに対するアイギス民の反応
374: 名無しさん@おーぷん 22/02/28(月)13:05:48 ID:S5.sb.L11 は?英雄戦姫サービス終了・・・? 377: 名無しさん@おーぷん 22/02/28(月)13:06:27 ID:dp.gy.L35 >>374...

【サ終】英雄*戦姫WWに対するでちたちの反応(後)
※関連記事 【サ終】英雄*戦姫WWに対するでちたちの反応(前) 448: 名無しさん@おーぷん 22/02/28(月)16:21:33 ID:qK.tg.L36 またFANZAゲー死ぬんか… 453: 名無しさん@おーぷん 22/02/28...




https://x.com/tenco_cc/status/2060017243225051164

https://x.com/tenco_cc/status/2060576635934621743

https://x.com/yanyo_r18/status/2060081471927533997


https://x.com/kekocha/status/2060335827729944604

https://x.com/marioil/status/2060015434746007599

https://x.com/Mochi_circleRIN/status/2060243961856602537

https://x.com/Victim_Girls/status/2060308807230910561


https://x.com/ryousailove2019/status/2060339526141370682/photo/1


「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント

  1. 元ゲーは未プレイだけどこのキャラ数で3000円は格安だよなぁ
    ゲーム部分は大悪司くらいは遊べるんだろうか?

  2. ワンオペでサ終っていう嘘みたいな話だったもんな

    時間はかかったけど、待ってたわ
    とりあえず買った

  3. サ終後のオフライン版は嬉しいだろうなぁ
    自分がやってるゲームでも終わってしまったら是非出して欲しい

  4. ボイス付き、戦闘付き、CGは高画質版とよくあるアーカイブ作品じゃない豪華なオフライン版だね