へっどらいん

【マリエデ】忍者少女が出てくる新イベント!それに新キャラ3人!

マリオネットエデン

新キャラ

1人目
☆5 筒賀谷 果生莉

マリエデ

忍者キャラですね忍者キャラ!!!
淡々と、そして黙々と敵を倒していきそうなそんな雰囲気を醸し出す表情をしています。
こういう冷淡というか冷たいキャラはやっぱり好きです。デレ時のギャップ萌えがたまりません!!!

そして何より、忍者コスチュームって言うのが良いですよね!
忍者コスは対〇忍みたいなピチピチタイプとニンジャ〇レイヤーみたいな正統派タイプの2つありますが、どっちも好きです!

果生莉ちゃんはどちらかというとピチピチなコスチューム!
対魔忍はピチピチかつ光沢って感じですが、果生莉ちゃんはマッドな感じです。キャラ的にもピッタリって感じですね!

んで、よく見ると一部分破れてます。少しひっかけた感があって可愛らしい。
あと、装備をモモに括り付けるのもいいですよね!!!
暗殺者ポジのキャラがモモに装備を付けてるのは格別にかわいさです!!!

2人目(イベント報酬)
☆4 筒賀谷 果生莉

マリエデ

制服バージョンですね。
同じマフラーをつけて、モモにクナイを括り付ける。
基本形は変わってないんですかね。

強いて違う点を挙げれば、靴が違いますかね?☆5の方はブーツみたいな感じで、☆4の方はローファーです。
あとは、☆4の方が顔に覇気が無い気がしますね。やる気がないというか、目に光が入ってない感じがします。

こういうのも可愛いですけどね。

3人目
☆5 天沢 小百合

マリエデ

☆3の時は、秋冬みたいな感じでしたが、今回の和服は春夏…まぁ真夏じゃ暑いでしょうから春から初夏って感じの色合いですね。
丁度今の時期に合っていてとてもさわやかな感じがします。

春先からは日照時間も長くなりますし、傘を持ってる風情もいいですね。それとも時期的に梅雨のための傘なんでしょうかね?

まぁどちらにしても、綺麗とか美しいっていう言葉が当てはまりそうな感じですね。

新イベント

『Invisible murderer』

マリエデ

イベント形式は収集イベントです。レアアイテムの「黒金糸の扇子」と「風情ある茶器」を集めて、装備やアイテムと交換できる形のイベントです!!!

☆4果生莉は、イベントのノーマルのep.1のクリア報酬となっています!!!
果生莉だけでもゲットしておきたいという人はep.1だけでもやるのはアリでしょう!!!
他、キャンペーンなど
現在マリエデでは、ユーザーアンケートとRTキャンペーンを実施しています。

ユーザーアンケートではアンケート回答数が1000件を突破すると「ルビー×1000」をプレゼントする予定だそうです!

アンケートURLを貼りたいところではありますが、フォームなどの間違いが起こると大変なので、ブラウザ版であればゲームページ下のおしらせから。
アプリ版であれば、ゲームのトップページのお知らせから回答しましょう!!!


そして、RTキャンペーンは下のツイッターから飛んでやってください。
運が良ければ、Amazonギフトコードが当たるかもしれませんよ!

今回のガチャは引きませんかね~
あと、更新遅れが怪我の功名というかなんというか色々紹介できました。遅れてごめんなさい。
引用元:Twitter(@marionette_eden)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント