へっどらいん

【とのふら】正真正銘ジューンブライドイベ開催!!!

Deep One

新キャラ

1人目
[純白の愛花] フラウ

えぇめっちゃ可愛いやん。めっちゃ欲しいわ。
なんか純粋無垢って感じがして最高に良い。

髪飾りや胸元にあしらわれたバラ。
白髪と被らないようにか、薄ピンク(or薄紫)を基調としたウェディングドレス。
小さな花や花びらも散らせていて、本当にパッと全体を見るだけで純粋さとかがにじみ出てるような気がします、
しかも、こちらを見て見上げるような表情も最高です。

もう全てが全て最高!!!

絶対に欲しいです!!!!
2人目
[花浴の婚嫁] パトリシア

すっごい大人っぽいですね。

もう何か本物の結婚式の前撮りであるかのような、そんな綺麗さを感じますね。
差しこんでる光の感じとか、バラの映え方。顔だけ隠れる主人公w
女性タレントが「私、一般男性と結婚します」と添えインスタにあげそうなレベルの構図ですね。

ドレスに関しても普通と言ったら失礼かもしれませんが、胸元以外はごく普通って感じですね。
逆に胸元は大きさが強調できてて、そちらも素晴らしいです!
3人目
[滲幸への祝砲] リディア

少し碧い満月と、煌々と輝く町の夜景をバックで見返り!
良いですね。パトリシアよりも正統派な衣装な気がしますし、なんかとっても清楚って感じがしますね。
不思議です。

少し時間置いてから気付いたんですが、オッドアイと背景の色がクロスになってるんですね。
月との対称感で右目が凄い映えてて凄く美しいです。
それと、短いレースの入った手袋が凄い可愛らしいです。自然と吸い寄せられてしまいました。
新イベント
『雨霞む欠過の亡跡』

とのふら


正直、ジューンブライドじゃなくて梅雨イベなの!!?
って感じでしたね。
まぁ他所と被るならずらした方が良いと思うし、1周年記念でドレス姿を披露したばっかりだからね。1イベント分開けるのもいいかもね。


そしてイベント形式は収集型イベントで、テルテル坊主・アジサイを差した花瓶・長靴の3つを収集するイベントです。

水溜りばっしゃーんルイーズはイベントに参加して、結構初期の段階でイベント任務からもらえます。

そんなに、ガチガチやるつもりはないけど、ルイーズちゃんは欲しいっていう人は、参加してゲットだけでもしておきましょう!!!

他、キャンペーン

とのふら

いつも通り、11連がちゃが初回無料です!!!

運のいい日に忘れずひきましょう!!!
良ければミルヴァちゃんも莉瀬ちゃんも当たるかもしれませんよ!!!
ミルヴァちゃん可愛いけど、ジューンブライドが…
ジューンブライドの方が特別感あるし、そっちを優先します…
引用元:Twitter(@tonofura)とゲームページ

「おーぷん2ちゃんねる」へのリンク

コメント